プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩む。
こんにちはのほまれです。

先月までは忙しくて他の事を考える暇がなかったのですが、今月に入りお休みも終わってまた暇な日々が色々考える時間が出来るとやっぱりここはヘタレらしく、がっつり落ち込んでしまったりします。

年末から引きずっているので、もうちょっと引きずりそうな落ち込みが・・・・・・
忙しいほうがある意味幸せやもです。

来週はささっぴさんと観劇デート。
来月もささっぴさんと観劇デート(笑)

それを糧に乗り越えます。
そんなんで、悩んでいるのは「ヤマトタケル」の
スーパー歌舞伎です。
再演が決まったとのニュースにウキウキワクワクです。
絶対もう一回見たかったのですよねw

で、何を悩んでいるかといいます、こちらの舞台は
ダブルキャストになっていて、ヤマトタケルとタケヒコの
役が日によって入れ替わるのです。

どちらのヤマトタケルを見るべきか。
一緒に観に行く人がいないので独りで長時間なのが
なにより寂しいですが、仕方ないですね。

先日友人に言われた「土日休めないジャン」
が効いて効いて^^;
だからあなたとは出掛けない。

心から「そうか・・・・・・・」と落ち込みました。
今でも落ち込んでます。
休みは人それぞれで、逢う為に相手の方に休んでくれ
とも言えないですし、自分も必ず休めるとも約束できない
のは本人だって結構辛いのですが。

いつの間にか自分が欠席になっていたのは
流石に堪えましたです。

別に悲しいことばかりでもなく、ささっぴさんと舞台
デートにいっぱいいけますしw
友人とご飯だって食べれるので嫌なことばかりじゃ
ないですw
そのうち皆で旅行にいくのです(決意)

そして
がっつり落ち込んだ私に母が掛けてくれた言葉は


「楽しみにしていたあなたの負けよ」


でした
・・・・・・・・・・・・・・・・(T□T)ノおかあさん・・・・・
全然話は違いますが、家の母は大抵こんな感じです。

ならびに「信用したあなたが間違い」
などなど、基本シビアな母です。

はっ、色々落ち込んでいると文が暗いですね^^;
本当どうしてたいしたこと無いことを私は
ぐるぐる考えてしまうのですかね・・・自粛

そんなんはさておきですね。
ヤマトタケルのチケットをE+で取るか松竹で取るかを
悩んでいます。(←やっと題名)
やっぱり前回と同じヤマトタケル=右近さんが良いので
あとは3月の10、17、24日の月曜日のどれにするか
でしょうか。夜の部がいいんですが、夜の部は24日のみ
そして。。。。右近さんヤマトタケルの最終日なので
チケット取るのが大変そうです。

チケットが1万5千円以上するので、同じような
金額の桟敷席を取ってしまったほうがゆっくり見れる気も
しないでもないですが、1人で桟敷席で隣知らない人って
どんだけ気まずいんだ!!って感じなので(笑)
やっぱり松竹で席を選べたほうがいいかなぁとかとかw
(E+は座席指定なしなので)

ワクワクしながら悩んでます。
3月はすぐなので、楽しみですw
【2008/01/09 11:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バスであの人に出会えたら | ホーム | あの人からの手紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/386-af8d1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
