プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの人からの手紙
こんにちはのほまれです。

あの人からの手紙」というモノを見つけてしまい。

こっそり試してみたらものすごい秘密が返ってきたので
思わず公開してしまいました。

みんな、暴露してごめんね。
でも私1人の胸に仕舞うには秘密が
大きすぎました。
九条さんからのお手紙。

1.jpg


うすうす感じてはいましたが、やっぱり
可愛くて仕方ないんじゃないですかwえへw
てか!誰なんですか!?こ、国立図書館!
国立図書館行かなければです!く、九条さぁん!!

お次はささっぴさんからのお手紙です。

2.jpg


の、ノラ犬・・・・無敵・・・・・・・・・・
この手紙、普通にささっぴさんが書いた
んじゃないじゃないかと疑いましたw

さてさて、紅葉さんからのお手紙です。

3.jpg


う、ごめんなさいストーカーばれちゃいましたか。
個人的に紅葉さんのお手紙が一番ヒットでした。
カニがいてカブトガニがいてミー!!!

カニがいてカブトガニがいてミー!!!

頭から離れません(笑)
紅葉さんいったいどんな超進化をしたのか
今度是非教えてください。

最後はパンダさんからのお手紙~

4.jpg


(T□T)ノ
ブ、ブラックジャックさぁぁぁぁぁぁん

わけわからないんですが、めちゃ楽しかったです。
みんな、人の名前で遊んでごめんなさいです。

でも

カニがいてカブトガニがいてミー!!!

忘れられない・・・・・・・
【2008/01/08 13:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悩む。 | ホーム | 家中風邪っぴき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/385-0c7b120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
