プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家中風邪っぴき
こんにちはのほまれです。

なんとまぁ、みんなでインフルエンザ対策やら
うがい手洗い、私にいたっては外出まで
控えていたのにインフルエンザは我が家を
素通りし(私すごいよ・・・・)
現在みんなでかぜっぴきです。

父から広がり弟も私もゲホゲホゴホゴホ
喉が腫れて声はおかしいし痰はすごいし
鼻も滝。

父は今日ダウンいたしました。

インフルエンザよりも感染力が高い模様?w
でもみんなと一緒に風邪引くのは珍しいので
ちょっと嬉しかったり・・・・・・えへw

でも喉が痛くてご飯が辛いです。
さてさて、かなり前の話になってしまいますが、
1日から元気に臨時お母さんをやっていた私
ですが、実は甥っ子を預る前にすでに出掛けて
おりまして、急いで帰ってきて引き取りに
行ったのです。

で、何処へ行っていたかといいますと
もちろん!福袋を買いに行ったのです。

2号さんがどうしてもヨドバシに並びたいと
言うので、例年ならば2日に出向くところを
(どんぐり共和国の福袋の為)今年は
元旦から出掛けていたのです。

しかし、ヨドバシカメラは到着した頃には数百人の
列が出来ていて並ぶのを諦め。
ビックカメラへ。
こちらは整理券式でしたので、弟さんのお年玉に
メディアプレイヤーの福袋をプレゼント。

そして、2号さんの希望により、すでに開店していると
いうビブレに行きました。
着いてびっくり!ビブレは朝の7時から福袋の販売を
していたそうです・・・・・すごすぎです。

何にも買う予定のなかった私ですが、なにか
引き寄せられるようにセシルマクビーの福袋をGET
してしまいました・・・・なんでしょう、魔法?w

2号さんもウキウキとアクセの福袋と好きな洋服
メーカーさんの福袋をGET。でまだ10時前くらいでした。

セシルマクビーの福袋はまあまあ、といったところで
シャンパンゴールド(要するに落ち着いた銀w)色の
ダウンジャケットほか、7点くらい入っていてお徳でした。
とにもかくにもダウンジャケットが気に入ってしまったので
本人は大満足です。

着ないものは母に譲り、ホクホク。





だったんですが、年始に甥っ子映画に連れて行きましたら
気が着いたら彼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人のダウンジャケットでポップコーンで着いた
油を拭いていました・・・・買って三日目・・・・・・・
油の染みは落ちませんでした・・・・甥っ子よ・・・・・・


甥っ子よ・・・・・・・・・・・・・・(T□T)ノ








ま、まぁ白いジャケットじゃなくて良かったと・・・
映画観ながら気がついたときは思わず笑いましたですw
【2008/01/08 12:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あの人からの手紙 | ホーム | 喉が・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/384-7c0c4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
