プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喉が・・・・
こんにちはのほまれです。

今日から元気にお仕事開始です。
うーんとうとう始まってしまいました。

結局外出禁止のままお休みは終了。
特に外出予定もなかったのですが、
昨日ふと気がついて

「今日は日曜日かぁ・・・明日から会社だぁ・・・・」

と思ったときに

「私今日曜日に休んでる!!!日曜!」

と訳のわからない幸福が訪れました。

インフルエンザさえなかったら九条さんとお出かけとか
したかったです。

そんな私ですが、たった今来週の15日ミシンの修理をお願いして
しまったことに気がつきました。
15日ささっぴさんとデートです・・・やばいですね。
さてさて、忙しい日々も終わり今は一番のんびりしている時期です。
またすぐ忙しくなるのでつかの間のまったり感を楽しんでおきます。
家族には「縫っているほうが真面目!」と言われてしまいました。

なにか毎日父が夕飯まで作ってくれて本当にだらけてしまいました。

そんな暇な時間に久しぶりにゲームを!!!と意気込んで
ゲームをしていたのですが、半分最後のほうは泣きそうに
なりながらもなんとか自力で犯人を見つけクリア!

しかし、11月とか3月とか、裁縫が一番忙しいときに
欲しいゲーム発売が多く、いつも唸ってしまいます。
今回やったゲームも思っていたよりもすごく面白く
大満足でしたが、ネットで3月に2が発売するとの記事
を読んでしまいました・・・・ううっやりたい・・・

そして一昨年の11月に買ったRPGは結局未プレイのまま放置され、しかも今月同じゲームのディレクターズカット版が出るとのことで予約(ダメ人間)
発売日に定価で買う意味はなんだろうとちょっと悩んでしまったりします。

去年11月に発売された「流行り神2」もやりたい><
ミステリー系のゲームは少ないので貴重なのです!
怖いの苦手ですが、読み物系のゲーム大好きなのです。

でも時間が・・・・・・・今ゲームにはまってしまったら
4月に泣くことになりそうなので自重です。
今月発売のゲームも、3月発売のゲームも、懐で温めたままGWに持ち越しそうです。

みんなPSPで出ればいいのに・・・
(そしたら●●でやるので)
と勝手なことを思ってみました。

PSPと言えば一号さんにipotを購入した際に結構な
ポイントが溜まりまして、1号さんに聞きましたら
欲しいゲームがあるとのこと。

その欲しいゲームというのがPSPのゲームで
昔セガサターンでプレイした「サクラ大戦1&2」
懐かしいw

1号「これに花札のミニゲームがあったじゃん」
私「あーあったあったww」
1号「それがやりたい」
私「うんうん。ゲームクリアすると出来るんだっけ?」
1号「うん」
私「これ買う?」

1号「うん、で姉ちゃんクリアして俺にミニゲームやらせて」






何処で育て方間違ったんでしょう・・・・・
自分でやりなさい自分で。

といいつつも結局クリア目指して一生懸命プレイしてしまう私なのでした。
甘いっ!
【2008/01/07 12:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家中風邪っぴき | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/383-3d84fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
