プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インフルエンザ
こんばんわのほまれです。

大騒ぎしたインフルエンザですが、結局かかってません(笑)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今回こそかかると期待していましたのに・・・・・
絶対インフルエンザになると身構えてましたのに!

と、母に申しましたところ(母から3日間外出禁止を
もらってました)

「お母さんもかかったら仕事休めると思って
楽しみにしてたんだけどね~」

と言われましたw
鍋パーチーに行けば良かったです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

とはいえ結果論で語っても意味がありませんので
「インフルエンザにかかった人は誰もいなかった」と
言うことでよしというところです。
でも紅葉さんごめんね(/_<。)

そんなんで今日まで潜伏期間の危険性がありました。
さてさて、インフルエンザにはかかってませんが(多分)地味に風邪を引いたようで鼻が滝のように流れて止まらず、喉が腫れて咳が出て、でも熱はない。

という風邪にかかりました。
地味だけど、地味だけにちょっとしんどいです。

明日からは楽しいお休みも終了でお仕事です。
今年は月・火に冬休みがぶつかってしまったので
明日もあさっても出勤です。
厳密には14日まで8日間連続出勤です。

よくよく考えても、どうして冬休みの最終日と
月曜火曜がぶつかったからといって休みじゃなくなるのかよくわかりませんが(/_<。)
先月お休み頂きましたし、別に辛いことでもないので真面目に通勤してきます。

ちなみに私の母は元旦の朝に仕事に出かけて行きました。
そして2日に一日休んだだけで、あとは普通に仕事しています。
前月のお休みは上旬に一日あっただけで、あとは29日まで
一日もお休みがありませんでした。

明日、明後日は朝7時出勤。
毎日帰ってくるのは10時過ぎ。
8日間出勤なだけで文句いったらバチが当たります。
そんな母に自分が出来ることが家事くらい(食事全般)なのが時々悲しくなります。
休みの日でも朝から家事をこなしていてとても真似できませんです。

インフルエンザで寝込みたい母の気持ちもちょっとわかってしまったり。
とにもかくにも過労で倒れないよう、適度に休んで欲しい娘心です。
【2008/01/07 00:19】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<喉が・・・・ | ホーム | お正月はゆっくりと>>
コメント
やっぱりかからなかったのかw
そんな気はしたけどさぁ~。
ほまれさんがいなくてさみしかったけど、
インフルエンザにかからなくてよかったです!

元気ならまた別の日に遊んでくださいませww
【2008/01/08 12:26】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんばんわです。

(゜ロ゜;)エェッ!?
本人すでにかかった気でいたくらい
なのに!?(笑)
インフルエンザの子にアレだけ至近距離で
咳一晩されて無事な自分はやっぱりオバカさんみたいです。

参加できなくてすごく残念だったので
次回は絶対参加させていただきます。
でも誰にも被害広げなくて良かったです。
迷惑かけて本当ごめんね。
【2008/01/08 22:35】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/382-11b98c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
