プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お正月はゆっくりと
こんばんわのほまれです。

やっと甥っ子のお守りから解放されました。
とはいえ、甥っ子2号こと2歳のあーやは昨日から
ケホケホと咳が出始め、母と警戒していたのですが
昨日の夜一緒に寝ていたらだんだん湯たんぽのように
あーやが熱くなっていくので熱を測ったら39度・・・・・

ケホケホと顔に咳を吹きかけられつつも、おでこに
ひえぴた(子供用)を貼り、一晩眠れぬ夜を過ごしました。

朝方少し熱は下がったもののやっぱり熱ッぽく
本日は、Kちゃんと甥っ子Sを連れて遊びに行く予定
でしたが、熱の下がった義兄にあーやを迎えに来てもらい
Kちゃんと上のりゅうくんの2人だけを連れて映画を
観て来ました。

ちなみにKちゃんもKママさんもインフルエンザA型すでに
治療済みでしたので移す心配ナッシングです。
楽しく遊んで帰ってきてみると、やっぱり
あーやもインフルエンザとの事・・・・・・・
姉と義兄が発熱してすぐ我が家に非難させましたが
やっぱり既に感染していた模様・・・・・・

りゅうくんも咳が出始めていてちょっと危険。
そして、義兄も甥っ子Sも予防注射を受けて
いたにも関わらず感染しているこの感染力!!

私がインフルエンザにかからない確率って
どのくらいでしょう・・・(あきらめモード)

折角楽しみにしていた友人との新春鍋パーティー
明日なんですが、行くのを諦めました(/_<。)
だってお鍋にインフルエンザウィルス入れたら
笑えないので・・・・・・・・・

そして、まだ9時なのに眠いとか
体が痛いとか、実は頭も痛いとか
寒気がするとか・・・・・・・
全部気のせいですよね?ね?
全部!疲れからくる気のせいですよね・・・・・・

この状況で感染しなかったらある意味自分が
すごいですがw
夕方から、
「明日から御風呂入れないかもしれないから
早めに入りなさい」とか
「ご飯明日から食べれないんだからちゃんと
食べなさい」とか!!!家族が酷いんですけど!!

気から病にされてます(笑)

そんなこと言って全然移ってなかったり
するのやもしれないですがw
昨日一昨日と浅い眠りでしたのでとりあえず
今日はさっさと寝たいと思います。

忙しいお正月でしたが、可愛い甥っ子と
四六時中一緒に居られて楽しいお正月になりました。
【2008/01/03 21:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インフルエンザ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/381-e3a3ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
