プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

ことしもどうぞよろしくおねがいいたします!!




お正月はゆっくりと・・・・・・・・・・なんて夢はどこへ消えたのか
現在慌しいお正月を過ごしています。

第一のトラブルは31日に起こり、悲しい一本の電話


「すいません、今日着のカニ送り忘れました」


お、お、お、お、お、送り忘れたって!?

爽やかなお電話でした;;大晦日の一番の楽しみのカニは
元旦に持ち越しとなりました・・・。

そして大元のトラブルの電話は元旦にw

「ごめ、インフルエンザ・・・・」

姉が旦那様もろともインフルエンザにかかり倒れました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
結果元旦から甥っ子Sを預かることに・・・・・・・。
この甥っ子Sなにがそんなに楽しいのか
私にひっついて離れません。

ご飯のときも、御風呂のときも(/_<。)

仕方ないので現在臨時ママ修行中です。
泣くわ喚くわ喧嘩するわでおおわらわなお正月です。

先ほど某デパートで行われていた「電王ショー」
から帰宅し、やっとお昼寝させたところです。
明日の夕方までは2人のお守りでお正月は終わりそうです。

可愛いけどやっぱりちょっと疲れますね。

そんな甥っ子の昨日の寝言


「鉛筆持ってるの~」




君の初夢どんな夢なんですか?ww
【2008/01/02 15:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お正月はゆっくりと | ホーム | 今年も大変お世話になりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/380-4a9b6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
