プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容院なんか嫌いだと思う今日この頃
こんばんわのほまれです。

昨日、もう一度美容院に・・・・・なんて思っていたら
結局それ所ではなく、朝起きたら気持ち悪い・・・・・・
起き上がると更に気持ち悪い。


下まで行くと母が寝込んでました(/_<。)


結局一日母と2人で寝込んでました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
2人で大掃除~大掃除はどうなるの~とうなされながら(笑)

私にとって美容院は鬼門なのかどうにもならない髪型の
時の次の日は大抵寝込んでいるような・・・・・
一度、小学生のおかっぱのような髪型にされてしまったこと
ありまして、


「こんな髪型じゃもう外なんか出れない!!」


と叫んだところ、次の日から熱を出し、
一週間熱が40度から下がらず、入院したのち肝機能障害起こしまして次に外へ出たのは一ヵ月後だったという事件がありました。

もちろん会社の誰一人髪を切ったことには気がつきませんでした(笑)

それならば!私は髪型で毎回毎回失敗して
良い美容師さんに巡りあうことは少ないのかと
言うときっとそんなことはないのです。

多分半々くらい?w
おしゃべりが苦手なのであまり決まった美容院には
行かないのも原因のひとつですがw

それならば、なぜにそんな嫌な思い出ばかりなのかと
いうと、人は嫌な思い出ばかり強く記憶するからなのやもしれないそうです。

会社にしろ、人付き合いにしろ、最後が嫌な思い出であればなおさらその嫌な部分だけがクローズアップして思い出されてしまいます。
でも本当は、そこにたどり着くまでに幸せな事や楽しい時間が確かに存在していたはずなのです。
でもそれは重要なことのはずなのにすぐに霞んでしまい悲しい思い出や辛い思い出ばかりが鮮明に映し出されてしまいます。

今年も残すところあと一日。
毎年のように、辛い事も悲しいことも、それ以上に幸せなこともいっぱいありました。
統計的には(笑)転職も大きな病気もなく飛躍も出来た素敵な年だったのではないかと思います。

まとめは明日にまわしまずが(笑)








でも髪の毛は最悪です(笑)

【2007/12/30 23:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年も大変お世話になりました! | ホーム | た、立ち直れない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/378-9a68ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
