プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わったぁぁぁぁw
こんにちはのほまれです。

怒涛の一週間を乗り切り、やっと服販売イベント終わりました!!
昨日は、紅葉さんを筆頭に九条さん・パンダさんと総出でお手伝い頂き本当にありがとうございました。
友人の優しさに感謝感謝です。

途中力尽き(笑)ぼ~っとする自分の代わりにみんなで片付け・箱詰めしてもらってしまい申し訳ないやらありがたいやら。

結局今回も徹夜での参戦になり、最後の一週間は仮眠で
乗りきる状況でした。
やっぱりコンテストと併走するにはかなり無理が有り、個人リベンジも終了しましたので次回からはコンテストは諦めるつもりです。

さてさて、肝心の服の販売ですが、イベント開始から順調に
お客様に来て頂き、1セット残して33セット完売という嬉しい結果に終わりました!本当に感謝しても仕切れない感じです。

もっと縫いたかったものがたくさんあったのですがなかなか
全部縫いきることが出来ずすごく残念でした。
それでも、以前購入してくださったお客様が再度来て
気に入っていますと写真を見せて頂いたりするのは
本当に幸せで、ちょっとくらい睡眠不足でもなんだぁ!!
という気分になりました。

とはいえ、最後のほうは半分夢の国にいましたが(笑)
ご飯食べてる最中に気がついたら寝てましたし(笑)
ご飯食べながら寝てしまう子供の気分w

まだまだ余裕があるとは言えず、最後のほうは家族に心配
されたり、支えてもらったりしながら乗り切ったイベントでした。
それでも、売上も販売数も記録を更新し、自分で頑張った!と
やっといえるレベルまで頑張れました。

次回は4月末なので実はすぐに次のイベントがやってくるのですがちょっと頑張りすぎた弊害で現在指先が腫れてまして^^;
昨日はキーボード打つにも使えない指が何本かある感じでした。
今日も少しよくなったものの指ごと腫れている豪気な指もあるので年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。

だいぶお休みしてしまったブログもまた頑張って更新していきます。

最後になりますが、支えてくれた友人・家族に
心から感謝です。ありがとうございました。

それでは、みなさんよいクリスマスをお過ごし下さいw
【2007/12/24 11:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<離してくれ・・・俺は行く! | ホーム | 眠ひ眠ひ眠ひ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/374-316686c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
