プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠ひ眠ひ眠ひ~
こんにちはのほまれです。

本番まであと数日と言うところで今回も絶賛悪あがき中です。
終わりそうで終わらない。終わらなそうでなんとかなっちゃいそう。
そんな毎日です。

これ全部ノルマ達成したら自分で自分を胴上げしたいです(笑)

そんな中先週頂いたささっぴさんからのメール。
なにやら映画の試写会に当選されたそうで、2名まで入れるから
息抜きに一緒に行きませんかというお誘い。

お誘いはとっても嬉しいのですが、日にちが19日。
めいっぱい忙しい時期です。しかも限界にチャレンジ中!みたいな?

映画観ている余裕はなかったので早速


「行きます!」(送信)


とメールを入れましたw
せっかくですしーwなんかもうwどうにかなるかなぁとかとかとかw
崖っぷち人生、究極の選択です。

そんなんで昨日はささっぴさんと年末デートしてきましたですw
大きなホールで行なわれた映画の試写会は来月公開の
「シルク」という映画。イタリヤだかイギリスだがどこだかと日本の
3国くらいの共演の珠玉のラブストーリー映画です。

以下ネタバレ含みますので、映画を楽しみにされている方はご遠慮下さいw

シルクと言う名のとおり、蚕の映画なのですがなんといいますかこう
歯切れが悪く(笑)女性の楽しむラブストーリーでは無い感じ?w
すでに名前を覚えて無いですが主人公の兄さんが・・・・・・・っ


なにがしたいんだぁぁぁぁ


と聞きたくなるような行動ばかりw
結局なんなんですか?なんなのですか?という感じで
いつ山場を迎えるのかと思っていたら終わっちゃいました。

ラブストーリーならば、もちょっと共感できるように恋に落ちた
理由なんかを是非詳しくやって欲しかったですね、あっちもこっちも。
始まって2分くらいでも「僕は彼女とであった」「恋に落ちた」
「次の年には・・」(←ここまでで2分)って展開早すぎですよ!?
って感じなんですもの・・・・

(無料で見せていただいて言いたい放題)

だがしかし、音楽と映像は素晴らしく、特に日本ってこんなに
綺麗なところなんだぁと思ってしまうくらい綺麗でした。
音楽も素敵でしたw

ひとつひとつの風景が「珠玉」って感じでした(ラブではなく)
ほへぇと2時間画面に見とれてしまいました。(寝なかった自分えらいw)


久しぶりにゆっくりと映画を楽しみ、映画の後にはささっぴさんと
またたわいのない話をしつつご飯をゆっくり食べて帰りました。

ちょっと寝不足で会話がおかしかったですがw
どんまいwで、切羽詰ったところで遊びに出てどうなることかと
思いましたが(家族みんなに止められてみたりw)
これがまたいい感じに肩の力が抜け、本当によい息抜きになりましたw

あと3日がんばって走り抜けようと思いますw
でも今日はもちょっと寝ようと思う今日この頃です。
【2007/12/20 16:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終わったぁぁぁぁw | ホーム | よし!もうひと頑張りです!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/373-c8b5d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
