プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よし!もうひと頑張りです!!
こんばんわのほまれです。

真夜中ですがw


コンテスト作品の製作終了です!!www
わぁぁぁいwwww

苦節3ヶ月(笑)
まさか3ヶ月も前から準備して最終週まで仕上がらないとは
想像もつきませんでしたが、完成までこぎつけてものすごく
幸せです。

100%の出来ではないですが、それでも頭の中に描いたものが
形になるのは嬉しいです。
今すぐみんなを起こして出来ましたぁwって見てもらいたいですが
流石に怒られてしまうので自重です(笑)

コンテストへの出品作品なのでコンテストが終わるまでは写真を
UPできませんが、終わったらUPさせてください。
特別すごいものを作ったわけではないですが、頑張って
作ったものではあるので、すごく見てほしかったりします。

半年ぶりにイベントの準備をした際、去年のトロフィーも一緒に
出てきました。いつもは奥に仕舞いこんでしまっていますが
一年たって、作品自体は後悔だらけで全然納得いかなかったのに
貰った評価は確かに自分の中に大きな自信や誇りになって
残っているようです。

今回のコンテストは去年の個人的リベンジです。
去年抱えたこうしたかった、あーしたかった!を全部自分なりに
満たして、自分にしか作れない世界を45×60×90cmの空間に
描き切れればいいなと思います。

来年にはやっぱり後悔ばっかりやもしれないですがw
それでも今出来る精一杯を形にするのって幸せです。
この3ヶ月なにより作品を作るのが幸せでした。

おかげで販売物に少なからず影響を及ぼしてしまいましたがw

あとは!忘れ物せずに当日会場に向かわねばですw
今年もやっぱりどたばたでしょうか?w
たぶん、今回でコンテスト参加は最後になるのでめいっぱい
楽しんでこようと思います。

そして!あと6日間!販売物をわき目も振らずに縫っていきます。
まだまだ放置が続きそうなブログですが、時々覗きに
来ていただけたら嬉しいです。

そんな明け方のほまれでした。

【2007/12/17 04:53】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠ひ眠ひ眠ひ~ | ホーム | 何でそんな日に!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/372-28634bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
