プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何でそんな日に!?
こんばんわのほまれです。

本日もこれから一日の後半戦のスタートです(終了予定4時ww)
そんな中すっごくあごがはずれそうなニュースが・・・・
 

現在23日の東京ビックサイトでのイベントに向けておおわらわな
わけですが、ふと目にしたドラマのエキストラ予定。

12月23日~25日
朝8時~22時  エキストラ募集(しかも大々的)



場所  東京ビックサイト


えええっ><ただでさえ人多いのに迷惑!!!
8時じゃばっちり行く人と時間一緒でちょっと憂鬱です。
でも一番憂鬱なのは、そのドラマが


「SP」



なことです。




。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

私も参加したいです!!岡田君生で見たいです!!!

あ、逢えるかなぁ・・・・・・うふふっ(*゜v゜*)


いろんな意味ですごいことになりそうです。
23日。
【2007/12/14 20:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よし!もうひと頑張りです!! | ホーム | 絶賛逃亡中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/371-c42652ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
