プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の私
ぶつかって、裁縫セットをひっくり返し
あわあわと、拾おうとしたら
けつまづき、ジュースがひっくり返り
ひゃぁぁと、慌てて拭こうとしゃがんだら
腰をテレビ台に強打。

あわあわしてる間に、机の上のアイスが
溶けました。

そんな日常・・・・・・・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

教訓・・・落ち着きましょう。
こ、腰が痛ひ・・・・・・
【2006/06/13 20:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そんなユザワヤ | ホーム | やってみよう、と荒波にダイブ決行>>
コメント
いわゆる連鎖反応ですね(^^;
アイスの溶け落ちた先にパソコンのキーボードが無くて幸いでした(w

そういえばアイスの美味しい季節ですね~(最近は冬でも食べるのでちょっと季節感がうすれましたけど。)
こぼすと言えば、去年の夏はFFやりながら、よく、牛乳とかヨーグルトとかこぼして、キーボードとか液晶ディスプレイにまで被害が及んで、あわててふくもの取りに行ったことを思い出します。(^^;(ゲームしながら物食べてはダメですね~)
【2006/06/14 07:37】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
猫さんこんにちはですw
本当、アイスの美味しい季節になりましたねぇw

後はこのジメジメさえ無くなってくれたら
文句はありません(笑)

パソコンの前でのお食事!よくやりましたネェw
闇で、危機が迫っているのに飲みものこぼしてしまったりして(笑)なにか、どっちもピンチ!?みたいな(笑)
牛乳、ヨーグルトw猫さん健康的ですw

私の最大被害は「うどん」でした^^;
こぼしたのではなく、食べながら喘息の発作起こして噴出しました(きっちゃない)

やっぱり、パソさんの前で飲食は禁止ですね^^;
【2006/06/17 07:35】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/37-995ef050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
