プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今更言う・・・?
こんにちはのほまれです。
すっかり放置?wといいますか毎日余りに単調に過ぎて
しまうので書くのも何を書いたらいいものか^^;

人と話さないっていけないですね。

そんな私のある日の1日。

朝から定期が見つからず探し回る。
バスぎりぎりまで探すも見つからず、結局諦めて走って
バス停に向かう。

あったりまえですが、走ったツケでバス停につくころには
発作を起こしてしまい、先にバス停にいた母に
「走るっちゃだめ」と諌められました;;

母のバスカードにお世話になってバスに乗り込み
かばんからスプレーを発掘したら、定期もかばんに
入ってました・・・・・・・そんなっ・・・

あと、同じ日に(笑)イヤホンが耳から落ちまして。
あ、外れたと思った・・・ぽちゃんっ。

横にあった紅茶にイヤホンがダイブしてました;;
このイヤホン高かったのに(T□T)

慌てて取り出して拭いて置きました。
ちなみにまだ普通に動いています、侮りがたしイヤホン。

と箇条書きにしてみましたw
さてさて、流石にボケてる暇もなく毎日必死に縫っています。

困るのは寒さが増してきて喘息がかなりきつい状況です。
体調が悪いと歩くのもシンドイので困ったもんだです。

喘息って小児喘息と大人の喘息って別のものっていう
研究が出ているんですって。
小児喘息で大人になって元気になる人結構いらっしゃいますもんね。
小児がアレルギーなどから引き起こされるのに対して大人の喘息は気管支の万年炎症だったりするそうで・・って前にも書いた気がします。

結構私のまわりの人も忘れていると思いますが(笑)
私も小児喘息は完治させたんですよw
18歳から23歳くらいまでアトピーも喘息も克服して元気だった
のですwうーん懐かしいw

突然両方再発して、アトピーはストレスの軽減とともに
かなり良くなりましたが、喘息は大人になって再発すると
なかなか治すのが難しいそうです。

治らない言い訳ではないですが(笑)
なかなか難しいものですね。薬まみれは嫌だなぁと
思ってしまうわけです。
毎年この時期になると喘息について考えてしまいます。

それはそれとして、最近毎日2号さんが帰宅すると笑顔で
私の部屋に来ます。

ねーちゃんワンピース!ってw

今日は忘れずに新刊を買って帰りますww
ごめんね2号さん毎日忘れて。

そして!!!今年は注文しました

温泉湯豆腐!!!

日曜日は湯豆腐パーティーですwww
お豆腐10丁頼みましたので姉家族とうまうましますw
今日はしゃぶしゃぶですし!!月末は蟹ですしw
年末ばんざぁいwwww

と思ったら今日言われた一言
「ボーナス・・・でないかも・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今更!?
どうなる年末の蟹!!とりあえず、予定日には出ないそうです
ボーナス。4年ぶりのまともなボーナスでしたのにね。
出ますように、なむなむ。
【2007/12/07 16:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ううっ | ホーム | ご飯w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/368-4246b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
