プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご飯w
こんにちはのほまれです。

ううっなんだか放置スタイルでごめんなさいです。
もう寝る暇も無いくらい必死に縫ってます・・・と言うのは
嘘で(笑)すっかりレイトン教授にメロメロです。

唸りながら難問と戦っています。
前回より難しくなっていて、大変なのに闘志が沸きます。
終わるまで裁縫お預けでいいのだろうかとちょっと不安w

そして昨日すごいことが判明しました。
機種変更の際に電話番号2種入れてた人の2個目のNOが
全部消えていました・・・・うわぁ・・・・
150件くらいある電話帳を端からチェックしていかねばならない
みたいでちょっと憂鬱です;;
でも無いと困るのでがんばります。
さてさて、昨日は恒例のお食事会で騒いできました。
お1人様お誕生日なのをいいことにかこつけて
騒いできました。(主に私が)

話していること自体はたわいも無い事なのですが
みんなで笑ってご飯を食べるとすごい元気になりますね。
ピザが美味しかったw

最近半軟禁状態の職場にめげそうになることもシバシバ
ですが、いろいろ優遇して頂いているのにめげちゃ
いけないと自分に活を入れ中です。

この職場で必要とされないってのは切ないものだなぁと
学びました。でもその分裁縫できるのでよいことな
はずなのです。
これで忙しくなりすぎて裁縫できなくなったらそれは
それで悲しいですしね。

そんなんでたっぷり元気を補充して、明日からのお休みも
ファイトで頑張ります。
まずはレイトン教授クリアからw(ダメ人間)
【2007/12/02 15:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今更言う・・・? | ホーム | 夢見が・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/367-42a8dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
