プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢見が・・・・
こんばんわのほまれです。

最近特に事件もなく(笑)平穏無事な毎日ですw
目新しいことと言えば、先日ささっぴさんが私の予約しそこねた
写真集をGETしてくださいましたw

時間を作って眺めてちょっと嬉しくなったり?w

あと癒し系写真集「ねこ鍋」がすごく欲しいです(笑)
あの鍋好きな子猫たち可愛くって最高ですw

そして、本人が思っているより追い詰められているのか
眠ると素敵な夢を見ます。

園長先生がでてきて叱られる。
社長が出てきて君には才能がないと語られる。

私の人生って・・・・・(笑)
これが妄想ではなく過去に実際あった体験なだけにちょっと
涙がでます(笑)
でも面白いもので、夢で助け舟を出してくれるのも当時
助け舟を出してくださった方。

そして夢であれ、もう二度と逢うこともないだろう人と
再会出来ることもあったりで、悪いことばかりでは
ないようです。

時々切なくなってしまったりもしますけど。
そういえば、あまり友人が夢に登場するってことがないやも
しれません。園長先生の出現率すごいですのにw

友人が夢に出てきた時には入場料をぼったくろうと
思う今日この頃ですw
【2007/11/29 01:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご飯w | ホーム | 頑固者がゆく>>
コメント
だったらものすごい出演料もらうぞ?w
【2007/11/29 09:45】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
えー!?

紅葉さんはなにか絶対食べものと一緒に
夢に現れそうww
【2007/11/30 21:19】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/366-7d45b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
