プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑固者がゆく
こんばんわのほまれです。

昨日、一昨日あたりから疲れを感じ、「あーちょっと
しんどいやもー」と思っていたのですが
やっぱり疲れていたらしく、今日は起きられませんでした^^;

起きたら夕飯作成時間・・・・・あぁお休みもったいないです。

ついでに風邪を引き込んだらしく、息できない
鼻止まらないのダブルコンボです。
うーん、なさけないw
そんなんでたっぷり寝たので、これから真面目に
頑張ります。

毎回毎回、販売まで1ケ月を切ると慌しくなりますが
これはひとえに自分が頑固者だからなのではないかと
最近ちょっと思ってしまいます。

来月の参加で販売が5回目になります。

で、過去の実績を調べてみたのですが

一回目 17セット
二回目 12セット
三回目 16セット
四回目 28セット

それぞれ準備していましたw
そして、来月の販売分の現在の準備数が21セットです。
でもやっぱり1ケ月前になると無理し始めるのは
それでも全然納得いかないからやもしれないですね。

基本的に頑固者なので、自分が納得のいくことをしたいです。
ひとつひとつの出来具合もしかり、準備数もしかりで
妥協や手抜きはしたくないのです。

まだまだ、縫いきりたい数には及ばないですし
多分前日まで縫ってもたぶん間に合わないと思います(T▽T)
多量の在庫を抱えて帰ってくるだけやもしれないですが(笑)
それはそれで、またなにがいけなかったのか見直す
事ができます。

とにもかくにも一歩でも前回を上回るのが目標なので
今回もまだまだ頑張らねばいけないです。

あーすれば良かった、こうすれば良かったと終わった後に
後悔したくないので今回もやっぱり寝不足との戦いですw

でも今週発売のレイトン教授の悪魔の箱でしたっけw
のDSのゲームは買う気満々です(笑)
あまり根詰めすぎるのもなんなので適度に息を抜きつつ
あと一ヶ月乗り越えたいと思います。

まぁ、本人は料理と同様毎日楽しくやっていますので
大丈夫なのですw
でも今年も年賀状が危険です(笑)
【2007/11/26 20:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢見が・・・・ | ホーム | 一ヶ月前になりまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/365-52cdc46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
