プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
騙されたと思って
こんにちはのほまれです。

寝不足が祟ったのか、昨日は気がついたらバタンと就寝。
目が覚めたのは朝でした。

途中、危機を感じたカシューさんに「俺はもう寝るぞー」と
鳴かれ寝かせたまでは覚えてるんですが^^;
カシューさんって本当頭いいですねーと思う私は
やっぱり親ばかさんでしょうか・・・・

そんなカシューさんと私の最近のブームはフロスティクランチ
です。ケロッグコーンフロストの新しいクランチです。
なにか試供品買ったら意外に美味しくて^^;
ちょっとつまみたいときにいいかなとか、思ったり
思わなかったり。カシューさんもすごく気に入っているので
二人でむしゃむしゃ・・・・・・

間食禁止令あっという間に解禁・・・・・・・ダメ人間。
さてさて、最近見つけたカップヌードルの「ミルク
シーフード」味。見つけたときの感想は素直に
「なんじゃそれw」

どこかで読んだのですが、シーフードヌードルを
温めた牛乳で作ると美味しいっていう投書から
ニッシンが開発を進めたものらしいです。

どう考えても「そりゃどうよ」と思いましたが
好奇心と変なもの好きな心に勝てず、ひとつ購入。
2号さんと二人で半分子して食べることにwww

一口食べてみると・・・・・これは・・・・・・・・・

美味しい!!

ようするに、クラムチャウダー味ですw
バターたっぷり?w脂たっぷりみたいなお味で
美味でした。うーん意外っ
私は香辛料のたぐいが苦手なので、カップ麺って胡椒や
辛味が強いものが多くてちょっと辛いときがあるのですが
ミルクシーフードはまろやかで辛味がなく美味でしたw
コレはお気に入りリストにピックアップですw

シーフードヌードルと言えば昔
「騙されたと思ってやってみて!」
と薦められたのが、シーフードヌードルに納豆を入れる
と言うものでしたwwww

お味はwwww

「騙された」と思ってやってみてくださいw
ちなみに私はちゃんと実行しましたw
【2007/11/22 11:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日からクリスマス | ホーム | ももちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/362-ac28d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
