プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと落ち着き
こんにちはのほまれです。

最近胃の中に腹ペコ虫が住み着いたのかすごくおなかが空きます。
思わずパクパク食べてしまうとあっという間に体重に響くように
なったので、最近は我慢我慢です。

でも時々おなか空いたぁしか考えられなくなってしまうので(笑)
意外に大変です。
一食あたりにそんな食べてないはずですのにおなかが異常に
ぽっこりするのも悩みの種です。

明日、明後日のお休みは間食なしで頑張ります!
いままで間食一切なしで頑張れましたのにねー食欲の秋?
そして、電話の掛け方とメールの打ち方をマスターしたら
電話に満足した私です。

カスタマイズしないと意味無いのに(笑)
せっかく購入したのですから後悔ばかりでなく
こいつがいないと生きていけない!!くらいにカスタマイズ
してしまおうと思ったのですが、早くも中断w

まだ一個もソフトダウンロードできてません。
着うた作ろうと頑張りましたが
パソコンと携帯をリンクさせるソフトが自分のパソにDL
出来ず(サービスパック2じゃない為)
共有パソにもDLできず(メールがエキスプレスな為)

ちゃぶ台返しのごとく放り投げました。さくっと。
MIDIファイルしか再生できないというので四苦八苦して
いろいろなMIDIファイルを送り込むもなぜか再生不可。
こちらも原因不明。

今週専用着メロ配信サイトがオープンするみたいなので
もうそれを利用することに決定。
着メロ配信ないとわかったときは本当に凹みました><
いいタイミングでオープンしてよかったです。
でも7月とかに購入した方は大変だっただろうなと
勝手に推測。

音楽も聴けるようなのですが、送り込み方がわからずそのまま。
いろんな意味でどうしようといったところです。

とりあえず、目覚まし機能をDL出来ることが発覚。
何よりもコレが一番必要かと思っています。

そして、ものすごく今更ながら東芝製の携帯端末に住む
「くーまん」に一目ぼれ。
今更どうにもならないので、私の携帯でもなにかペットを
買うソフトがあればいいなと探しています。

アドエスのコミュとかに参加してみましたが・・・・・
掲示板の内容が異国語のごとく意味不明です。
携帯をネットにつなげられるのが自宅だけなので
カスタムにはまだ時間がかかりそうです。

壊れずに2年持つかどうか、最近はそれが一番不安><
長いお付き合いになるので、今から仲良くなれるよう
頑張ってます。
【2007/11/18 16:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ももちゃん | ホーム | 惨敗>>
コメント
ごぶさたっ!
SP1って、WindowsXPSP1なのかな?
えーと、SP2をあてたほうがよいのだが・・・
一応、SP1が出て、すぐに修正でSP2が出たって
経緯があるんで、SP1のままはお勧めできないぞ(’’
確か、SP1って結構セキュリティーホールが
いっぱーいあったような気がする(’’
でも、SP1ってことだと
SP2あてても、パッチが60個くらいあるかも?
【2007/11/20 01:26】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはですw
お久しぶりです><

そうなのです、いまだSP1なのです。
2の出始めに不具合が相次いでいたのですが、しばらく経って不具合も落ち着いた頃に
DLを実行したのです。

そうしましたら、私のパソコンはCドライブが7G
しかなく、ほとんど満杯状態でSP2を落とす
容量がないようでして。
セキュリティソフトにもSP2じゃないと更新できないと
見放され^^;結構困っています。
基本的にCドライブにはDLしないのでいったい
なにで容量を食っているかも謎なまま投げ出してしまいました。

Cドライブに15%の空を作らねばならないのですがこれもまたどうにもならずで><
Dドライブは40Gくらい空いているんですが・・・
また時期をみてなんとかしてみます(/_<。)
ありがとうございますw
【2007/11/20 11:40】 URL | ほまれ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/29 08:50】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/360-0d67f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
