プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰か助けて;;
こんばんわのほまれです。

いつかいつかと言ってましたが!!!
とうとう行動しました。

機種変更!!!!!

今ウィルコムさん、2年契約必須で機種変更無料なのです。
素敵w
事務手数料も無料!新しい携帯受け取るだけでよいのですw

ほとんどの機種は無料なのですがちょっと背伸びをして
毎月の使用料金に980円上乗せしてもらって最新機種を
購入!2年ローンですが(笑)

定価51500円でした。高い!!!


で家に帰ってきて携帯と向き合ったのはいいですが・・・・

あれ???
メールはどうみるの???
設定ってなに????

??が飛びかうなんてものじゃありません。
なにせ4年ぶりの機種変更、すでに私の知らない世界・・
悪戦苦闘しているうちにメールが届いてしまい、あわあわ。

で、メールの受信はどうするのですか???
(ウィルコムはセンターにメールが届くのでそれを
再度受信せねばなりません)
ようやくたどり着いた画面で、受信をポチ!

受信中です・・・・・

うん!良い感じです。

接続できませんでした


(゜ロ゜;)エェッ!?

何度やっても無理です。
既に2時間近くたっています。

誰からのメールなのかすら確認できず、返信なんて・・・
文字入力までたどり着いていない始末ですよ。
とにもかくにもまず受け取らねばなんですが、もう私には
無理そうです(諦め)

ドラえもん・・・今すぐ飛んできて私を助けてください;;
そろそろ泣き出しそうです。

どなたか解りませんが;;
メールくれた方ごめんなさぁぁぁぁぁぁい

しばらくは返信できません;;

4年の壁は厚いです。
【2007/11/12 20:37】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そんな携帯 | ホーム | 物忘れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/355-3dc01887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
