プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
物忘れ
こんばんわのほまれです。

もーーーーったらふくお肉を食べて幸せに帰ってきました。

帰ってきたら、お気に入りのラジオ番組から郵便が・・・・
時々投稿するのですが、最後まで聞けないので
読まれても解らずじまいだったりするのですよね。

ん?でも投稿なんて最近しましたっけ。
ちょっと前に読まれた人へのご褒美がクリアファイルから
「王子のたしなみ」になって、なにが届くのか気になって
気になってw何通か投稿した覚えもあったような????

基本毎日放送が始まってから投稿テーマを発表するので
投稿した日に読まれるのです。
開けてみると「王子のたしなみ」と投稿ありがとう
ございますの紙。放送日は8日。
一昨日??????

うーん、投稿したことすら思い出せず、しかもテーマも
思い出せません。
最近も物忘れは絶賛進行中なのですが、とうとうメールを
打った事すら私忘れるようになったですか??

しかし、自分の行動が思い出せないって不安。
でもどんなに悩んでも思い出せません・・・・・・・・・・

10分くらい悩んだ末、放送日が「10月8日」であることに
気が付きました(/_<。)そりゃ覚えてないですよ・・・・

そんなんで一安心ですw
そして思いがけず頂いた「王子のたしなみ」はハンドタオル
でしたwなんで王子のたしなみなのかこれも悩みましたが
こちらはピンっときました(笑)

ハンドタオルの色は青でしたwwww
ハンカチ王子のパクリでしたかwデカデカと番組名が
書いてあるのでちょっと恥ずかしいですがw大事にしますw

また投稿してみようとちょっとウキウキなのでしたw
高島ひでたけさんLOVEなのですw
【2007/11/11 00:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誰か助けて;; | ホーム | 謝れと人は言うけれど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/354-21ba9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
