プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
抱っこの幸せ
こんばんわのほまれです。

一週間ちかくダウンしてくれたネット回線がやっと回復。
自力で直してみました(すごいことはなにもしてませんが)
繋ごうとここ一週間なんども自分のパソコンから設定を
試みるも断念。今日はルーターこみでチェックをしましたら
無線LANとルーターが繋がっていませんでした。
(父が抜いたらしいですね)そりゃ・・何度やっても
繋がらないはずです。当たり前です。

そして、問題なのはこの状態で接続可能な弟のパソコンです。
いや、おかしいでしょう・・・・・
どこの家の電波でネットしてるんですか弟さんは・・・・
ちょっとホラーです。

でも回復して一安心。すっかりネット依存症です。
さてさて、昨日は友人と以前勤めていた会社の先輩の
赤ちゃんに会いに行ってまいりました。

生まれて1ケ月というのにすごくしっかりしていて
めちゃくちゃ可愛かったです。
それはもう、持って帰りたいほど可愛かったです。

「お持ち帰りはOKですか?」とお聞きしたら
「旦那が、ほまちゃんは持って帰るから気をつけろって
言ってたよ」
といわれてしまいました。

ばれてーらww(古っ)

あんまりにも可愛くてついつい抱っこしすぎてさっきから
腕がキシキシと言いはじめています。
本格的に痛くなるのは明日かと思われます(笑)

午前中は、友人と表参道で出産祝いを購入しw
三軒茶屋で「じゃじゃ麺」なるものを食べました。
ゆでたうどんに肉ミソを絡めていただく麺で美味でしたw
素敵なお店を教えていただきましたwまたいきたいですね。

ゆっくり休日を過ごしたのもつかのま、明日は楽しい
楽しい「お見合い」です。
行きたくないですが、姉には逆らえませんので
ちょっと行ってきます・・・・・・行きたくないですね・・
【2007/11/06 20:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出会い? | ホーム | 生きてる価値ないって・・・・・言われても>>
コメント
きのうはどうもねぇ。
私はもう、腕どころかいろんなところが筋肉痛だよ。
腹筋とか、腰とか?
赤ちゃん抱っこしてるってほんとに大変。
まだ生まれたばっかりなのにずっしりと重いのは、「命の重さ」よね。

お見合い、どんなだったか報告をお待ちしておりますわ。
【2007/11/07 00:56】 URL | yummy #-[ 編集]
yummy さんこんにちはですw

先日はお世話になりましたw
筋肉痛は良くなりました?w
私は体中まだすごい事になっています。
本当世のお母さんって大変だよね。

あれは確かに「命の重さ」なんだろうなぁ。
また会いに行きたいねw

そして報告ね(笑)報告することあまりないんだけどwがんばりますw
【2007/11/08 14:31】 URL | ほまれ #-[ 編集]
いえいえ、お世話などしておりませぬ。

筋肉痛はあっとゆーまに治りましたわ。
スノボで筋肉痛になるよりも、ずっと軽かったみたい。。

また遊びに行こうねぇ。
今度はダンナの親ばかぶりを見に行きたいともくろんでる私。

はっはっはー。
【2007/11/08 23:02】 URL | yummy #-[ 編集]
yummyさんこんにちはですw

筋肉痛!復活はやいw
私は今日やっと楽になったかな?という
おばさんぶりです。でもまだ腰痛い(笑)

私も旦那さんのメロメロっぷりは是非みたいw
今度はお休みのときに奇襲かけましょうねーw
【2007/11/09 17:18】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/351-8cd9fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
