プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてる価値ないって・・・・・言われても
おはようございますの、ほまれです。

朝から落ち込みまくりです。もう、ぐったりです。

土日はバスの時間の問題で出社するまで20分ほど空き時間
が出来てしまいます。

最初は朝マックや、朝ドトールで朝ごはんを食べるのを
楽しみにしていたのですが、最近はちょっと先のバス停まで
歩いて空き時間の出ないようにして家を出ていたのです。

が、昨日の朝ぼんやりテレビを見ていたらどうやら今の
ハッピーセットは「ケロロ軍曹」らしいのです。
それも、全66種!いくら集めてもダブったりしなさそうです。

そんなんで、朝から早めのバスに乗り込み意気揚々と
朝マックに向かったのですよね。
朝ごはん食べると最近ちょっと気持ち悪いのですが
でも、Kちゃんが「ケロロ」大好きなので、Kちゃんの好きな
かえる(←実もフタも無い)が当たるといいなぁと
ただそう思って朝からハッピーセットを食べに行ったのです。


つづく(笑)
日曜日のマクドナルドは意外に混んでいて、席を探してみたら
なにやら、モップのような(失礼)金髪のお兄さんと
それといちゃいちゃする女子高生(日曜に制服???)
の二人の横(しかも壁際)しか空いてませんでした。

どうせ、10分ちょっとしかいられませんから隣がバカップルさんでもさして気にならないかとそこに座った事自体がどうやら
お二人の気に召さなかったようでした。

席に座ってしばらくたつと、大きな声で

「ってかさ、ケロロってありえなくない?」
「マジきもい~」

と言い出しました。
二人には悪いですが、ipot電池切れでして(怒)イヤホンして
ますが何も聞いてはいないのです。
と、いいますかたとえ音楽聴いてても聞こえる声量ですが?

「●●のさぁ知り合いもさ秋葉原のぉ」
「そうそう、マジありえないのおたくの奴でしょ」

「おたくきもいよなぁ」
「本当きもい、信じらんなぁい」

と、お二人で、まとまって、こちらをガン見で言って下さる。

「つか、あたしこんなきもい人の隣いられないし~
 出ようよもう」
「本当むかつくよなぁ」

とお話しながら出て行かれました。


なぜに「ケロロ」ごときでそこまで言われなきゃならないの
か謎なんですが・・・・・・・ちょっと凹み。
でも、あなたちいなくなってくれたほうが、私もきっと
まわりも助かると思います。

たかがハッピーセットでも「おたく」と言われてしまうのですね。
多分攻撃できればなんでもよかっただけとは思いつつ
朝からちょっと凹み。

会社までの道のりで歩道を占領して道に背中をこすり付けている猫さんに頭を撫でる許可を頂きちょっと愚痴ってしまいました。
猫さんに癒されたのはいいですが、あんまりに可愛いもので
危うく、遅刻するところでした(笑)危険危険。

些細なことで凹んでもいられないですし^^;
とはいえ、ああして刃をむき出しにして自分の理解できない
人種は攻撃しても良いという考え、悲しいですね。
自分たちが正しくて廻りは間違っていると掲げている自信。
ある意味羨ましくはありますが、やっぱり悲しいですね。

でも、機会があればまた食べますけどね、ハッピーセット(笑)
嫌がらせもKちゃんの笑顔にはかえられませんw
【2007/11/04 10:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<抱っこの幸せ | ホーム | 未知との遭遇。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/350-fb51c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
