プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊びの休日
こんにちはのほまれです。

最近、八百屋さんの前を通ると八百屋さんに笑顔で


「おぅねーちゃん!今日も栗入ってるよ!!」


と笑顔で声を掛けられるほまれです。
二日連続1K栗を購入したのは伝説ですか;;八百屋さん。
二回で顔覚えないで下さい・・・

そんなんで声かけに負け、サツマイモを3K近く購入したの
でした。
一番大きいお鍋一杯スィートポテトのタネを作り、大皿
3枚分くらいのスウィートポテトを焼いたのですが
次の日にはなくなりました。

すごい消費率だなぁと流石に感心。
そして誰よりも喜んだのがカシューさんでそれにもびっくりw
相当好きな味だったらしいです(笑)
さてさて、今回のお休みはちょっと裁縫をペースダウンして
元気に行って参りましたリフレッシュの旅!

予定通りアフタヌーンティールームで美味しくお昼を
食べましてw美味しい紅茶を堪能してから映画館へ!

「朧の森に棲む鬼」めちゃくちゃ面白かったです。
かなりの睡眠不足のところに3時間の映画ですから
ちょっと眠くならないか不安だったのですが
眠くなる暇もないくらい面白かったです。

うーん生で見たかったです。

すごくすごくすごく染五郎さんがかっこよく(笑)
阿部サダヲさんがかっこよく、古田新さんもかっこよかったです。
やっぱりいのうえ歌舞伎は最高ですね。
映画館は平日なのもあってがらがらで15人弱しかいませんでした
のでゆったりと映画を楽しむことが出来ました。

中央にでんっと座り、自分の座っている列は自分以外誰もいない!
というぷち貸切の気分を味わいましたw

しかし、劇団新感線のあの中だるみしない舞台の面白さは
ほんとうに感動です。DVD欲しくなってしまいましたw
舞台設置もすごかったですw

ひとりで行くのもなにかなぁ、どうしようかなぁとか
ちょっと思ったりもしましたが、行ってよかったですw
次回はささっぴさんと「IZO」を1月に観に行く予定です。
いまからめちゃくちゃ楽しみです。
【2007/10/31 10:43】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<未知との遭遇。 | ホーム | 明日はお出かけ日(予定)>>
コメント
アタシの分のスイートポテトはi-198
劇団新幹線、ホントに楽しそうねぇーi-184
私も一度見てみたいわww
【2007/10/31 12:10】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはですw

ごめんね、私が全部食べちゃったw

新感線面白いですよw
劇はチケットが余裕で1万超すので敷居が
高いですよね。
今度DVD無理やり押し付けるので(笑)
どんなものか見てみてください。

3時間あるのでうとうとしちゃうやもw
【2007/11/01 14:34】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/348-54fa757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
