プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう嫌だと思うときもある
こんにちはのほまれです。

おとといのことです。さぁやるぞぉと思いましたら
白いフェルトがありませんでした。
白いフェルトがないとヒツジのかばんは作れません。
ちなみに先週はピンクの糸と茶色の糸が足りませんでした。

昨日は、糸もばっちり!
フェルトだって忘れずにかばんに入れました!
よしっ!私よしっ!

と思いましたらフェルトがアイロン接着用でした。
アイロン接着用ではごわごわしてしまって使えません。

そんなんでたっぷり2日半の期間を設けたのにも
関わらず、なにも進みませんでした。

でも今日はフェルトも準備万端!
と言うことで縫い始めましたが

やっぱり1日は辛いよ・・・自分。
途中、「もう嫌だぁもうヒツジみたくない~」(笑)
休憩しようにも10分休憩したら終わるかどうか謎・・・
なのでノンストップでヒツジと格闘。

終わりました。

明日、明後日はくまと格闘予定。
誰ですかこんなめんどくさいかばん考えたの><
そんなんで、昨日は子供のように知恵熱(でしょうね)を
出し、実はちょっと1日寝て曜日でした。
起きれませんでしたね^^;ずっとうつらうつらしてました。
一応いつものごとく「どこで」かはないしょです。

38度あっても39度あっても私はちゃんと「どこか」に
行っています(笑)昨日はちょい熱ですけどねw
おかげで回復した夜中の2時くらいに寝れなく
なってしまって、どうしましょうみたいなw

最近はひらおさんから頂いた「どうでしょう」を
ぼちぼちと見ながら笑っています。
いっぱいあって何所から手をつけたらよいか
ちょっと悩んでしまいますw

そして、ずっとなんか知ってるなぁ、でも歌詞
ちがうよなぁと思っていた「どうでしょう」の
エンディングが歌詞を変えてV6が歌っていたことが
判明。すごくすっきりしました。
それでよく知っている気がするけどなにか違うみたいな
感じだったのですねw

タイムリーに「赤福」を食べるミスターを見てしまいました。

ここ2、3日コンサートいったり、不貞寝したりで
ちょっと裁縫が止まってしまったのでスピードUP
せねばと焦っているところです。
74アイテム中33アイテムくらいを通過中。
これ、本当に今月中に終わるんでしょうか(笑)
なにかそこはかとなく不安が^^;

泣き言いうまに終わらせないと来月が来ないので
もうちょっと頑張ります。まだ今月13日もありますしね。


ね!

【2007/10/19 16:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クライ・ムキ | ホーム | た、立ち直れない・・・・>>
コメント
ま…ガンバレや
【2007/10/19 18:29】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
・・・・・うんっ(/_<。)
【2007/10/19 20:48】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/340-e762ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
