プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩み事も解決です(号泣)
こんばんわ!のほまれです。
(って、日記を始めてたら過去の日記の管理画面で
冒頭部分の表示がみんな同じでちょっと怖かったです)

やっぱりここは、こんばんワンツー?ですか?w

昨日一人、関ジャニ∞は人数多くて覚えられません。
とぼやいていたら、今日ささっぴさんが

1、名前
2、レンジャー色
3、性格
4、主な特徴
5、あだ名と、その由来

を8人全員分メールして下さいました;;
ささっぴさんありがとうです><
最後の方涙で見えなかったよ(笑)
どーーーーしても、「ひな」が誰で、(笑)
どうして「ひな」と呼ばれるのか分らなかったので
めっちゃすっきりしましたですw(笑)

そのメールの長さと 事細かな内容は
本当ここに転載したいくらいです。
最後には用語集までついてましたよ?(笑)

これで全国ツアーまでには、なんとか覚えられそうですw
(連れて行ってもらう気満々)
あとは、こんどテレビ番組なんかも観て見ようと
思う私です。確かやってるとか聞いた気が(笑)

不確かなのであとで、ささっぴさんに聞いてみますw
今回のコンサートのレポートも^^;
流石としか言えない記憶力で、ささっぴさんが
レポートを仕上げてました^^;

ものごっつー細やかにレポートしてあるので
興味のある方は是非、行ってみてくださいね^^;

私、なんの舞台のレポートで
「面白かったです」「かっこよかったですw」
以外書いたことないやも(笑)

紅葉さんは、綺麗に経緯を辿って手記風な
レポートになりますし、

九条さんは大抵、ちょっと違った視点から
ニヒルかつ、クールな文章。

ささっぴさんは、セリフ、動き、など細かな
部分まで書き上げる繊細さん。

4人で旅行に行った時に、みんなすごいなぁと
思いました(笑)

かくいう私は!
「みんなが書いてるからいっかww」と
「楽しかったですw」と書きました(笑)

ブログって人間性が出るものなのですよねぇ^^;

ちなみに、4人の中でもっともサボっているのも
私です^^;みんな毎日更新・・・・・・
精進精進・・・・・(と口で言ってみるだけ・・・)
【2006/06/05 20:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わりと、深刻な悩み事・・・・ | ホーム | オーバーワークでした^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/34-f3e15ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
