プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとごめんなさいの気分
こんにちはのほまれです。

昨日はいつものメンバーでご飯を食べに行ってきましたw
思い返すとすごくくだらない話しかしませんでしたが
大きな声で笑ってストレスを跳ね返した気分です。

話した内容を思い出してみたのですが・・・・
「ギャルソネさんの胃袋を手に入れたら何食べるか」
とかでした。箸が転がってもおかしい年齢って
何歳まで続くのかなぁとちょっと思ってしまいました。
そんなんで、今日は続けてお出かけ日でして
先日当選した「能と狂言」を観に行きます。
すっごく楽しみなのですが・・・・・・・・・・・

昨日帰宅したら、家の夕飯の内容が見知った内容(T■T)
詳しくは近所のスーパーのお惣菜・・・・・
今日のお弁当の内容も以下同文・・・・

夕飯係を2日もお休みするのは流石に心苦しいです。
しかも来週またお出かけしてしまいます><
別に誰も文句を言ったりしないですし、快く
「行っておいで~」と言って下さるのですが
ちょっと申し訳ないですね。

明日は飛び切り美味しいご飯を作ろうと思います。
餃子が食べたいです。←自分中心。
どんなに裁縫が忙しくなろうとも夕飯はきっちり作る。
それが私の役割です。
裁縫と同じくらい料理も好きですしw息抜きになりますしw

時々作るもの浮かばなくて「もう無理~」とか
叫びながら作るのもまた一興です^^;

ちなみに作るものが浮かばないとき弟さんに食べたいものを
聞くという手は使えません。なぜなら彼らは

1号さん→サラダ
2号さん→オムライス

以外の事を言わないからです。
おかげでうちの食卓には必ずサラダが並んでいます。
そのうち二人とも大学を卒業したら家でご飯を食べること
も少なくなるでしょうから、今のうちにたっぷり
一緒の時間を楽しみたいですね。

とりあえず、明日から真面目にご飯作ろうと思います。
【2007/10/12 14:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒い | ホーム | 今日もあなたとコンソメパンチ>>
コメント
私はギャル曽根ちゃんの胃はいりません
【2007/10/13 11:33】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはですw

えー1日限定とかだったら欲しいかもw
焼肉食べ放題行って、ケーキ食べ放題に行ってみたいですw
【2007/10/13 13:46】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/334-f8e0dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
