プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日もあなたとコンソメパンチ
こんにちはのほまれです。

平日は気合で乗り切っているのか休日にはいったとたんダウン><
別に風邪を引いたとかではないのですが、起きれないくらいの寝て曜日(笑)ただのなまけものですか?

そして、最近またブームが舞い戻ってしまったのが
ポテチのコンソメパンチ(カルビー指定)
カシューさんと二人でうまうまと食べ、それが如実に
体重に反映されていっています。

普段間食しないぶん、食べると最近はちゃんと体重に
上乗せされるのですよね。
昔は食べても食べなくても変動しなかったですのに。

あと、真夜中のすきっ腹にぷっちんぷりんも美味です;;
夜更かし控えようと思う今日この頃です。
さてさて、昨日は結構深刻で(自分的に)背中の痛みに
耐え切れず起き上がれない事態に。

いる!絶対子泣きじじいが3人くらい背中にいます!
これはもうどうにもならない!と決断し向かった先は
100円ショップ><

健康グッツコーナーで手当たり次第肩こりグッツを
買い込んでみました!
一番気持ち良かったのはU字型になっていてUの部分に
ローラーが二つついていて、Uのなかに首を入れて
先の部分を持って開いたり閉じたりすると
首の後ろでローラーが動いてマッサージできるっていうのでした。

あとはローラー系を2個。背中に手を回して転がしてみました。
うーん腕が筋肉痛になりそうです。

驚いたのは2、3年前に流行りましたイオンブレスレット。
ゲルマニウムの前だから結構まえですね。
スポーツ選手が良くつけていた布製のネックレスや
ブレスレットの売れ残り(失礼)が100円ショップに
卸されていました。

廉価版などではなく当時売っていたものと同じものでした
(パッケージまで複製してなければww)
しかし、そこは売れ残りらしくサイズは全部L。
ネックレスを2つ購入して首と3重巻きして手首に
付けて見ましたw

効果の程はわかりませんが、かなり藁にすがる思いなので
期待大というところなのです。








で、朝起きたら直につけてた左手首に湿疹ができてました。
うん、そうですよね綿100%じゃないですもんね。
どうみてもポリエステルですものね。

ま、ままならない!

かゆいですし(T■T)負けるもんかぁ
【2007/10/11 15:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとごめんなさいの気分 | ホーム | 休日の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/333-5eec26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
