プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・・・・・・・
こんにちはのほまれです。

あれです、昨日とうとう背中の子泣きじじいに負けて
縫うのを断念したほまれです。

頭の中「痛い」以外の言葉が浮かびません;;
対策を練ろうと思いつつも、今更に通院を増やす
余裕はないので、ひとり唸ってます。痛い・・・

かなり縫っている時間が多くなってきていたので
合間合間にラジオ体操(うろ覚え)を入れつつ作業する
のですが、これがまた痛い(笑)

本当年とともに体が硬くなっていっているのですねぇ・・・
そのうちなにか体を動かすことを考えないとやばそうです。
今は手縫いが多いので背中の痛みも多いのだろうと推察。
背中どころか方からひじにかけてまでが痛くて痛くて。
来週には手縫い物件が落ち着くので、痛みも少しは
落ち着くだろうと期待しています。
さてさて、リンクの編集をしましたらシステム的に
気に入らなかったのか、まるっとリンクが非表示に
なりました。これはどうなんですかFC2さん^^;

設定的には今までどおりの場所に表示になっているので
対処の仕様が有りません。
どこかに迷惑がかかるわけでもありませんので
再び表示されるまで放置の方向です(笑)

拍手無しにしてもなしにならなかったり、いろいろ
FC2のシステムとは気が合わないようです(笑)

そんなことよりも最近勝手に増えているプラグインの
「この人とお友達になる」のボタンが気になってしょうが
ありません。
なるとなにが起こるのか気になって気になって(笑)
ついでに、勝手にお友達になられても困りますし@@;
変な企画ですよねぇ

MIXIみたいなものでしょうか?w
どうなんですかFC2さん。

そして、足跡を残さない設定になっているにも関わらず
足跡を他に残してくるのをやめて欲しい今日この頃です。
(同じFC2を使っているほかのブログを観覧すると
足跡が残る仕組みになっているのです)
お蔭様で裁縫関係の方がこちらに流れています
しまった・・・・・・・・・・・・

みなさんブログの足跡ちゃんとみていらっしゃるのですね。
私は3、4ヶ月に一度みたらいいほうです。
そもそも怪しげな在宅ビジネス関係のブログが多いw
自慢ですがMIXIの足跡!

1日2HITが平均です(笑)
mixiで交流することあまりないですからね^^;
【2007/10/08 13:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休日の過ごし方 | ホーム | 数えちゃいけない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/331-81c0778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
