プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
数えちゃいけない。
こんにちはのほまれです。

九条さんからのメールを華麗に勘違いしたほまれです。
みんな、ごめんね(笑)

今日は寒くて寒くて震えています。
寒いって言いますか悪寒に近い気がするのは気のせい
でしょうか・・・風邪は引きたくないですね。

作るものを確認しながら指折り数えて作るものを数えて
しまい夜中に青くなってしまったり。
数えようが数えていなかろうが(笑)作る数は変わらない
ので先々の確認はしないが吉です。

来週までのノルマが17セットだとか、1セット4アイテム
だから、長袖Tシャツが17枚、サロペットが17枚
帽子とかばんも17個、全部で68アイテムだ!

って、思うと無理な気がしてしまうのですよ。。。。
いや、無理じゃないかな・・本当に^^;
さてさて、先月駅でみつけたポスター。
区の設立何周年かを祝って、記念に公会堂で能と狂言を
やるというポスターでした。
うーん行きたい。

電車会社の企画ということもあって破格のお値段。
でも安くも無い感じで・・・・・・うーん。
仕事終わってすぐに行けば3つ先の駅ですし
余裕でたどり着けます。

2、3日眺めては悩む毎日。
そんな時、よくよくポスターを読んでみると、抽選で
50組100名にチケットプレゼントと書いてあります。

これは・・・・・・・・・・・・・応募しなきゃ(笑)
能と狂言、歌舞伎より少しは応募数も少ないかもしれない。
見たい人だって少ないかもしれない(失礼)
っていいますか、本当に観たい人はチケット買いますきっと!
(自分まるっと棚上げ中)

と言うことで早速必要事項を埋めて応募!
無料で観れますように(かなりの邪まっぷりほまれ)

無事当たりました!

うわぁぁぁぁぁいwww
と言うことで、昨日からちょっと浮かれ気味ですw
全席自由席なので、良い席確保せねばですwww

残念ながら伝統芸能鑑賞仲間の九条さんはお仕事で
いけないとのことなので1人で行く気満々です。w

そんな地方のチケットで宜しければ欲しい方には
いつでも無料でお譲りしますので、「ほどがや能」行きたい
かたいらっしゃいましたら御連絡下さいw
自由席なので私の浮かれっぷりにも付き合わずに済みますw

せっかくあるチケット使わねば勿体無いのですよね。

【2007/10/07 12:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<・・・・・・・・・ | ホーム | 気分悪くなってきたり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/330-a1b5c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
