プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーバーワークでした^^;
こんにちは!のほまれですw

今日は朝から、久しぶりにダウンしています。
うーん、やっぱりちょっと昨日のスケジュールは
無理があった模様です(笑)

コンサートで騒ぎすぎたのが原因か、
Kちゃんと騒ぎすぎたのが原因か(笑)
朝から、酸素が50%くらいカットの喘息さんです。
ちょっぴり、情けないですね^^;

ここは、元気に昨日のご報告を!
そんなわけで、昨日は朝からささっぴさんと一緒に
関ジャニ∞のコンサートに行って来ました!

ささっぴさんの、事前報告のとおり、すっごく
いい席でした><
前から7~8列目くらいwで、花道もすぐ脇
すぐ隣の道にも∞が現われるという豪華さ!

面白かったですw
私は基本的に、テレビとか音楽の最新情報に
疎い方で、音楽もよく聞きはするのですが
一枚をずっと聞いていたりするので
最新のヒットチャートなんかは基本的に無縁です。

今は、外出といったらIPOTシャッフルを
持ち出す割りにCDは一枚分しか入ってません(笑)
しかも劇団四季の「ライオンキング」のCD^^;
この前PCに繋げたら、再生回数37回とかになってました

車はジョシュグローバンが多い感じです。
そんな私の為に、ささっぴさんはいつも
コンサートの何ヶ月か前に、関ジャニだったら
関ジャニのCDを、V6だったらV6のCDを
MDに録音してプレゼントしてくれます。

なので、コンサートに行っても歌がわかるのですねw
知らない歌がほとんどでも楽しいは楽しいですが
やっぱり、一緒に口ずさめるほうが楽しかったりします。

なので、いつもささっぴさん様々で、コンサートに
行ってます(笑)そもそもチケットもささっぴさん
ですしねw
そんなささっぴさんが、私は大好きですw
これからもよろしくお願いしますね(笑)
と、さろげなく催促・・・・・

コンサートは始終楽しくてあっという間でしたw
しかし、残念ながら全員は把握できず^^;
この前「滝沢演舞城」を観に行ったときに
大倉さんが前髪をしばっていて、「これは覚えた!!」
と思ってたのですが、髪を切ってしまったら、さっぱり(笑)

今度は、すばるさんが前髪をしばっていたので
コンサートの間、「覚えた!」と思っていましたが
間違いなく、きのせいの予感です(笑)

そんなんで、いまだしっかりわかるのは
横山くんと(なにやら外人さん顔)、
錦戸さん(今のところいつも黒髪)のみ!

7人目にいたっては名前すらわかりませんでした。
そんな私ですが、本人はいたって関ジャニ好き
として、コンサートに行ってます(笑)

けして、「マルが一番側に来たねぇwww」
とか、言われて、「そうだったのか!?」
とか思ってません(笑)

しかし、流石にそろそろ全員一瞥で認識出来る
様になりたいな、と思う今日この頃です。
あと、本名とあだ名を全部知りたかったり^^;
道のりは長いです^^;
本当はパンフとかめちゃくちゃ欲しかったですが
お財布に睨まれて断念;;

午後からは、Kちゃんと幸せな時間を過ごしてきました
ちょっと反応が不安だった「バクリューオー」も
想像したよりも、ずっとずっと喜んでくれて
こっちが幸せになってしまいましたw

今日も、「朝からガチャガチャと遊んでるよw」
と報告していただき、ちょっとにんまりしてしまいましよw
【2006/06/04 14:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<悩み事も解決です(号泣) | ホーム | 明日のご予定>>
コメント
ただいま。
疲れたけど楽しかったですよ。

今度、名前と呼び名メールします。…覚えてあげてください。

マルはベースで背が高く、アゴが少しシャクレてる子です。
【2006/06/04 23:28】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
あははwお名前期待してますw

ささっぴさん今日もお疲れ様でしたw
いっつもちゃんと予習していくんだけどね;;
動いちゃうとね、わからないの;;

あ、でもトークしてるときとかは!
わかってるんだよ?(笑)
ついでに色も教えて下さると大変
ありがたいです^^;半分くらいは
わかってるんだけど;;
全部覚えられたら、レンジャーの時は
完璧に把握できるので!よろしくですw

問題は、人のお顔が頭に入らないこと
なのよね;;

本当に二日間お疲れ様でしたw
そして、ありがとうでしたw
明日はゆっくり休んでネェ><
【2006/06/05 00:18】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/33-a25d8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
