プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相関図ジェネレータ
こんばんわのほまれです。

今の流行は脳内メーカーから相関図ジェネレータ
へと変わっているそうです。

そんなことをラジオで言ってましたので、さっそく
身近にいるのが5人いたので入力。
ひらがなで名前だけ入力するのだそうです。

衝撃の結果はこの後すぐ


20071005171432.jpg


読みずらい方のために文字説明はこちら↓

もみじ-[微妙]-ほまれ
ほまれ-[微妙]-ささっぴ
くじょう-[知り合い]-ささっぴ
もみじ-[先輩]-[後輩]-ささっぴ
ぱんだ-[苦手]-ささっぴ
くじょう-[友達以上恋人未満]-ぱんだ
くじょう-[S]-[M]-ほまれ
ほまれ-[肉体関係]-ぱんだ
もみじ-[共犯者]-くじょう

紅葉さんとささっぴさんの先輩後輩関係も気になりますが
私と九条さんの関係、九条さんと紅葉さんの関係が
気になって仕方ありません(笑)

九条さんS!!!私M!!!
反対なら笑えましたのに、この関係笑えません(笑)

こんなにあるのに「友人」関係0ですしwww
くだらないけどおもしろいw

極めつけは、最後に表示された私とぱんださんの
肉体関係でしたwそんなバカなww
しかも何故か紅葉さんとパンダさんだけ繋がっていませんww

いろいろ面白い事考える方がいるものですねーww
面白いからまたやってみようと思ってますww
【2007/10/05 17:14】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気分悪くなってきたり・・・ | ホーム | テレビっ子>>
コメント
”微妙”かよっ!e-329

ホントに衝撃だわw
私もやってみよ~v-343
【2007/10/06 11:09】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはですw

微妙な関係ですね、私達(笑)
こういうのって何回やり直しても結果
変わらないのがすごい!

くだらないとは思ってもやっぱり面白いw
結構やり始めると楽しいですw

ちなみに、私とりりさん、私とみさきさんの
関係もSM関係でした。
全部私Mでした(笑)どんだけいじめられっ子
なんでしょうw

是非是非いろいろ試して遊んでみてください。
リンク貼ってなくてすいませんです。
【2007/10/06 16:38】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/328-fbdd3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
