プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビっ子
こんにちはのほまれです。

昨日こそは3話分「24」を見てやる!と意気込んで
夕飯後に夕寝をたっぷりしたところ、昨日は
1話分のみ放送でした。

なんの罠ですか?

しかも今日は始まりが1時なので終わりは4時です。
なんの試練なんでしょう。
(いいかげんビデオに撮れと言われてます、そりゃそうだ)

今日はビデオにしようかなぁと模索中。
そんな昨日のテレビのお話
最近ジャック・バウワーのおかげでテレビっ子です。

いつも見ないのでちょっと新鮮。
しかし、「24」はバンバン主人公が人撃ってますが
あれはどうなのでしょう^^;結構人でなしです、ジャック。

初めて見たときに、傷ついた犯人に
「白状したら、病院に連れて行ってやる」と脅迫
犯人素直に自白。

ジャックが射殺。

ひ、ひどい(T■T)ノうそつきだぁ

昨日の放送前に、関根勉さんがジャックが射殺した人数は
77人です。と明るく言ってました。
アメリカのドラマってハード!!

銃の命中率は12%くらいで600発以上撃っているそうです。
(両方たしか1~4シーズンの集計)
すごく当たっているわけではないあたりがリアルなんだそうです。
100発くらい当たってましたけどね・・・・・・

やっぱり、アメリカのドラマならホームドラマか
恋愛ドラマが安全やも;;

そして、昨日は1時半には放送が終わってしまったので
その後もテレビをパチパチやっていたのですが
以前ささっぴさんがおっしゃってた「グレンラガン」が
昨日から再放送しているのを発見!

おぉぉぉww
と意気揚々と見てしまいましたw
劇団新感線の中島かずきさんが手がけているっていう
アニメです。

面白かったwwww
裁縫しているのであまり画面は見てないのですが
グレン団っていうのが出てきて猪のような動物で
走り回ったり、そこのリーダーがかっこいいんですが
ちょっと抜けてたりで><

荒武者隊!?荒武者隊なんですか!?
って感じでした(笑)個人的に。
調べてみたら脚本がやっぱり中島かずきさんでしたww

来週も覚えてたら見てみたいと思います。

そんなことより早く寝たほうがいいなぁと思う今日この頃。
寝不足が足にきて(笑)力が入らなくてちょっとびっくり。
ドラえもん、私のところに来てくれないかなぁ。

いや、パーマンのコピーロボットも捨てがたい。
でもドラえもんもいいなぁ・・・・・・悩みます。
【2007/10/05 11:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<相関図ジェネレータ | ホーム | 1日ひとつ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 21:45】 | #[ 編集]
コメントありがとうございました。
元気かな?なにかあったかな?と思っておりました><
ご連絡いただけて嬉しかったです。

いつもなんの役にもたたなくて申し訳ございません。
私もがっつり落ち込んでブログを1ケ月以上お休み
するような性格です^^;
気にせずまったりとまいりましょう。

また再開されるのをゆっくりと楽しみにしています。
なによりお体をお大事にしてくださいねw
またお話できるのを楽しみにしています。

ほまれでした。
【2007/10/06 00:43】 URL | ほまれ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 08:08】 | #[ 編集]
こんばんわです。
コメントに気が付くのが遅れてしまって申し訳ありませんでした。
いろいろ了解いたしました。

結構無精者でメッセを常時切ってしまっていましたのでこれからはONにしておきますね。
大抵パソコンがついている時は側にいますのでよかったら気軽に突撃してみてください。

またお話できたら嬉しく思います。
それでは寒暖の差が激しい毎日ですが
お体を壊されないようにお大事にしてください。

ほまれでした
【2007/10/07 23:46】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/327-2d8b018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
