プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日ひとつ
こんにちはのほまれです。

なんていいますか、最近1日ひとつ忘れ物(笑)
ひとつ忘れると作業が出来なくなるようなものを
忘れるので、毎日「ふっ」とニヒルに笑って
投げ出しています。

「24」も流石に3時半までは意識が持たず毎日
2時過ぎにダウン。今日はどんな展開になっているのか
どきどきです。
でもあれが24時間の中で起きているとはいろいろ
信じがたいwひとつひとつの事件大きいのに
解決するの2時間かからないんですもんw

そんなことよりも、毎回宣伝で流れる奇天烈な調子の
「ジャック・バウワーの歌」が頭から離れません;;
今にも歌いだしそうです。
さてさて、個人的な感動話。

洋服を作り始めて早1年と4ヶ月。
ゆうに100着超の服を販売してきました。
とはいえ、7万人と言われる人形持ちさん、イベントになれば
600店舗を超える売り手さん。
服の数は星の数(笑)私の製作した服なんてほんの
ちょっぴりです。

そんな中、空いた時間でネットサーフィンをしていて
たどり着いた人形のコミュ。

家の●●(人形の名前)です。

そんな風に紹介されていた、ちょこんと座った人形が
着ていたのは、間違いなく私の作った服でした。
人形の紹介に使っていただけるなんて、気に入って頂けた
のかな、と勝手に嬉しくなってしまい、
また、着せてもらっているんだなと更に感動。

「この服私が縫ったんですよ!」
と回りに言いたくなってしまいました。
(言ってますけど)

だって人に使ってもらえるということが、
こんなに嬉しいとは思わなかったんです。><
時々お客さんが、家の子の写真ですと言って
送ってくださる写真は宝物ですが、こんな風に
ふいうちで発見した写真はまた違った大切さがありました。

何着もある衣装のうちの一着でもいい。
良い買い物したなと満足して頂けるものを作って
いきたいです。そのためにはまず自分が満足できる
ものを作らねばですね。

これから12月にかけてミシンの前から離れなくなるので
こちらのブログも必然的に裁縫ネタが多くなってしまいますが
また頑張ろうと、思いました。
しばらく幸せでいられそうですw
【2007/10/04 16:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テレビっ子 | ホーム | 無理があったようで>>
コメント
作り手さんならではの喜びってやつだよね(^-^*
【2007/10/05 00:55】 URL | りり #-[ 編集]
りりさんこんにちはですw

確かにw作っていたからこその喜びですよねw
昨日は1日ハッピーでしたw
【2007/10/05 12:14】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/326-6cdcb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
