プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理があったようで
こんにちはのほまれです。

意気揚々と「24」を見始めたものの寝不足には勝てず
2話目の途中で夢の国へ旅立ったほまれです。

今日は7~9話の放送ですが、もうついていけないん
でしょうね・・・・

しかしながら、ジャック・バウワーって忙しい人生を
送ってるんですね(笑)
実は始めてみたのですが、意外に面白かったです。

あとはプリズンブレイクも見てみたいです。
それと、トゥルーコーリング!第二期作ってくれないかな
と期待中。さりげなく外国ドラマ好きです。
一番はやっぱりアリーMYラブなんですがw
昨日のヤスリがけが祟って(笑)腕と背中が悲鳴を
あげています。
これは年齢と運動不足のせいですが
粉を吸いすぎて喘息を巻き起こし息が出来ないのは
自己責任です。またマスクを忘れたんですね、自分。

寒さに付いて行けず、今日はダウンジャケットに
包まれて通勤しました。
過剰防寒のようですが(実際そうですが)本人は
こう、熱を発するのがヘタといいますか冷え性なのか
冷えると何所までも冷えるので必死です。

おかげで寒くなって数日、体調を崩しっぱなしで
ちょっとヘタレ気味です。
暑いくらいがちょうどいいのです。
毎年この時期に同じ行動に出るので(笑)今年も回りに
暑がられています。ごめんね><

さて、今日はせめて2話達成まで頑張ろうと思う
今日この頃です。
【2007/10/03 17:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1日ひとつ | ホーム | 悩んで悩んで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/325-36575b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
