プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩んで悩んで
こんばんわのほまれです。


これから深夜放送の24を3話観切る気満々の夜更かし
ほまれです。

昨日の深夜から3話ずつ放送しているのをうっかり
1話から見てしまったという><
明日も寝不足なのでしょうか。。。私。
さてさて、お休みも終わって明日からまたお仕事です。
やっと不規則な出勤が終わったと思いましたら
今週6日出勤の週でした;;

誰がこんな月曜休みを増やしたんでしょうね、まったく。
でも火曜祭日だともっと涙を飲むのでいいのです。
(月→休、火→出勤、水→休という変則になります)

最近は12月の販売に向けて基本裁縫で頭がいっぱいです。
いっぱいのところに、もうひとつ自主制作のコンテスト用の
作品製作にも入っているのでいっぱいいっぱいの3乗くらい。

コンテストのテーマ発表は11月末になるので実はかなりの
フライングです。でも去年かなり時間が足りなかったので
今回はフライングでテーマ無視中^^;
テーマが出てテーマに合わせて作りたければもう一個
作ればいいか、みたいな・・・・・

それがどうしたのかといいますと、作って失敗して
逃げ込んだところです(笑)

3時間超竹をやすりで削り続けて失敗・・・・・
腕つりそうなのに失敗。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気分は最悪。

ということで落ち込み中。

ですが、こんなところでめげるわけは行きません!!!
めげても材料費が帰ってくるわけではありません!!!
去年だって前日まで泣きを入れながら仕上げたのです。
3ヶ月前にめげてドーする!!でももう削れません;;
腕が・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんなんで続きはまた来週(笑)ということで
いったん終了。来週また削りなおします。

ずっと縫っているだけならばそんなに辛くも、大変でも
まったくないのですが、量産は大変です。
まだ3ヶ月、あと3ヶ月。
12月までのスケジュールで頭がパンクしそうです。

そんな夜中に弱音を吐くほまれなのでした。
私がおしゃべりなのは、誰かに聞いて欲しい
誰かに大丈夫って言って欲しいっていう甘えんぼの
証拠なんですよね^^;
自覚はありますが得てして自覚があれば治るという
わけではないものです(達観)
【2007/10/03 01:33】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無理があったようで | ホーム | 頭のいい子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/324-5ab22c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
