プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人生ニ択
こんにちはのほまれです。

昨日は肌寒い日でしたね。
もう9月も終盤。秋が訪れたのだなぁと感慨深く
今日も長袖のハイネックにワイシャツを
羽織ってきたら


暑ッ!!


無理!ハイネック無理!
と言うことでここはひとつワイシャツだけに
着替えてしまおうとワイシャツを見ると
ボタンがひとつ(しかも真ん中)が取れてしまっています。

これでは素敵におへそが見え隠れ^^;
まわりに見たくも無いおへそを見せてしまいます。
しかぁし、乙女な私は裁縫道具をちゃんともっているのです。
(乙女なのではなく内職の為ですがw)

袖のボタンをひとつ移動しようと思ったはいいのですが
糸が内職の関係上赤しかないのです・・・・
シャツはグレーのストライプ・・・・・・・・・

このままハイネックで1日我慢するか。
ボタンの糸がひとつ赤でも我慢するか。

ふたつにひとつです!







そんなんでボタンの糸が赤なシャツを今着てます。
だって暑いんだもん。
さてさて、最近会社の近所に気になって仕方の無い
店舗があります。
多分美容院が閉鎖されたのだと思うのですがそのお店に
最近不可思議な集団が出入りしています。

ガラス張りのそのお店は、全面ブラインドになっているの
ですが、ブラインドが開いていて中が見えたり
なにやら外に人が溜まっていたりするので
なにか変だなと思えるのです。

中の改装などはまったくしている雰囲気はありませんが
近日開店予定と最近はドアに貼り付けて有ります。

まず、一番初めに不思議な店だなと思った事件。

会社帰りに通りかかったさい、ブラインドが開いていて
中にいた若いお兄さんと目が合いました。
あったとたんブラインドは閉められてしまいました。

中にはほかに数人のお兄さんがいて、なぜか全員上半身
裸で群がっていました。
それだけなら特に気にしなかったのですがその上半身裸の
お兄さん達はなぜか・・・・・・

となかいの被り物を被ってました。

なんで裸に「となかい」???????
つか、狭い店内でなにしてるのですか??

そして数日後やはり会社帰りにまた不可思議な光景を
目にしました。

店の前にごっつい車がデンッ!!と止まり
その廻りに

ミニ丈チャイナのお姉さん達

がざっと15人ほど群がっていました。
およそ静かな住宅街の路地では想像できない光景です。

通るたび今日もなにかやっていなかとワクワクしてしまいます。
近日開店予定らしいですが、本当なにができるのでしょう><
気になって夜も眠れません。
【2007/09/28 10:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真夜中の出来事 | ホーム | 10万円札>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/321-adac67ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
