プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日のご予定
こんにちは!のほまれです。
今日もカシューさんと2人元気に過ごしています。
そんなカシューさんも、なんと7月で8歳!
時の流れは速いものです。

その根性で、是非是非16歳越えるまで
頑張って欲しいものです。(目標)

さて、ちょっと前に九条さんからお誘いを
いただいて、ミクシーを始めましたw

以前から気になっていたのですが、
いざ始めてみると、思いっきりしり込み(笑)

コミュニケーションってちょっと心配(笑)

と、言ってもたいしたことをするわけではないのですが
ハンゲームの時もそうでしたが、なかなか
新しいお友達を増やすって難しいですね^^;

ただいまうろちょろと、探索中です。

さてさて、明日は大忙しです。
なんと、関ジャニ∞のコンサートと、Kちゃんの
お誕生日です^^;

関ジャニ∞のチケットは例によってささっぴさんが
取ってくれましたw彼女は大のジャニ好きさんですw

そして、いつも私は彼女の恩恵を受けています。
ちょっとミラクルな方なので、いつもびっくりです^^;
チケット運がめっちゃくちゃいいのですよ!

運が良いってだけでそのチケットは手に入るのだろうか
と、いつもいつも謎でしかたありません。
そんなミラクルの恩恵を存分に受けて明日のコンサート
どうやら、そうとう前の方らしいです。

数も一桁台の席のようで、もしかしたら最前列ですw
ちょっと楽しみw大いに楽しみなのですよw
この機会に8人覚えられるといいですねw
(現在認識人数2人)

そして、コンサートが終わったらそのままKちゃんの家へ
飛んで行きますw
誰よりもかわいいKちゃんももう6歳ですw

先日Kちゃんのママに、
「家の子がマニアックに育ったのは、ほまちゃんのせい!」
と宣言されてしまいました(笑)

否定はしないですけれどね^^;
ファーストガンダム見せたのは私じゃないですよ?

そんな彼への誕生日プレゼントは
「絶対無敵ライジンオー」のロボットです^^;
(↑1号さんが小さい頃なので15年くらい前のアニメ)
家にあるビデオを見てKちゃんがはまりました^^;

復刻版ロボットなので、ちゃんと新品ですよw
まぁ、マニアックなお子さんですよね^^;
私のせいじゃ、ないもん♪
【2006/06/02 13:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーバーワークでした^^; | ホーム | 走りぬけ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/32-f0c0fd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
