プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日は号泣
こんばんわのほまれです。

今週も絶賛引き篭もり中!イエイ!v(T▽T)

先日行われた中学の同窓会!
逢う人逢う人第一声は

「結婚は?」

控えめに(笑)「まだです;;」と答えると
第二声はほぼ間違いなく

「予定は?」

聞かれるたび答えてました。
永久未定!


うーん早いところ相手を探しましょう(/_<。)
さてさて、今週もサイドビジネス(笑)という名前の
趣味の世界に没頭。
その間、YAHOO動画で一週間限定で公開されていた
「ふしぎの海のナディア」を全話見ました(笑)
どんだけ暇なのでしょう自分。

小学生か、中学生くらいの時にやっていたアニメで
あまりにも懐かしかったので観てみたら面白く
結局最後まで見てしまいました。
こんなんだからマニアック一直線なのですね(笑)

最近めっきり涙もろく、途中途中号泣(笑)
本当に私いくつなのでしょう。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

久しぶりに見たナディアは大変面白かったです。
今こういう面白いアニメって私的にはなくなってしまった
と思うのですが、そういえるほど最近のアニメなど
全く観ていないなぁと思う今日この頃です。

テレビ本当に見ないですから。
DVDは永遠と同じの繰り返し見てるんですが。
(裁縫中に何か流れてないと気がすまない性格なのです)
でもいいかげん見飽きてます。
それでも他に流すのがないのでまたエンドレス。

不思議だなぁと思うのですが、昔からテスト勉強などでも、
人の会話を聞いていると集中できるのです。
音楽とかはあまり聞かないのですよ。
なんでんでしょうねぇ

そんなんで、お気に入りのドラマやアニメ、映画など
DVDを裁縫中はかけっぱなしです。
普通にテレビつけててもいいのですが、思わず画面みて
手が止まってしまうので見飽きたものが丁度いいのです。

さて、今日ももう少し裁縫がんばりますよ!行きますよ!
【2007/09/26 21:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10万円札 | ホーム | メジャーな話題だったのですね^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/319-d687b684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
