プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メジャーな話題だったのですね^^;
こんにちはのほまれです。

昨日ぶつくさとドラマの話を書いたのち思いつき
MIXIのコミュを覗いてみたのですが、いやぁ
思い切り同じ意見が山ほどありました^^;
なんだ、皆さん同じ意見なのですね。

と、いいますか赤西くん支持派と原作派でコミュも
いろいろ大変なようです。
でも基本、赤西君が嫌いなわけではないといった感じ
でした。
(いえ、私も人並み以上にジャニ系は好きです)

新聞にまで原作ファンが激怒と載ってるようですよ^^;
この話題、今後やめておきましょう。
そんなんで、昨日は甥っ子Sの襲撃を受けました。
玄関入るなり

「ばぁば!!!」

って言われました。
いつになったら訂正されるのでしょう。。。。ううっ

そんなあーや(2歳)。
昨日我が家はすき焼きだったのですが、すき焼きや
ほかのおかずをみたあーやは突如、

「はっぴゅばーすでーつーうー♪」

と1人歌いだしました(笑)
ご馳走!?ご馳走なんですか!?
あーや的に祝うべき夕食だったようです。
きちんと「はっぴゅばーすでーでぃああーや♪」
って歌ってましたw

最近お誕生日を迎えたばかりでご馳走(?)を
見ると歌いだすみたいです。
よっぽど嬉しかったんですねーw

かわいくないけどかわいいですね。

どーでもいいですが、今日こそ早く寝ようと思ってます。
とはいえ、2号さんが帰ってくるのが1時くらいなので
あんまり早寝じゃないですね;;ううっ
【2007/09/22 16:02】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<休日は号泣 | ホーム | 何者なんでしょう。>>
コメント
そこ「今日はすばちゃん!」ってあやくんに言わないと…
(もしくは∞で)


あーそうそう
新感線取れたよ!2次ので
だけど間違って2公演取っちゃたからチケ来て席見てからどっちか選びます☆
【2007/09/25 11:26】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんばんわですw

おぉぉぉぉ
ありがとうです!!
明日の「憑神」の舞台いろいろあって
いけなくなってしまったからすごく嬉しいw
楽しみぃ。

うーん「すばちゃん!」言えば良かったw
【2007/09/26 02:37】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/318-7ee9f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
