プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何者なんでしょう。
こんばんわのほまれです。

ちょっといろいろアンニュイ・・・・
要するにものすっごくくだらないことです(笑)
覚悟が出来てから続きを読んでください^^;
最近マンガを原作にドラマを作ることが
ものすごく多いと思うのですが、原作ファンとしては
邪道な部分もあるようで・・・・

私はえらい楽しく観た「花さかりの君たちへ」も
原作ファンは最初「えーーーーーーー」だったそうです。
(ってアンチのコミュで語り合ってました)
そのうちコレはコレで面白いになってましたが(笑)

そして同じく楽しく観ていた「ホタルノヒカリ」も
原作とは大分違うんだそうです。
あれはあれでやっぱり面白かったですが・・・
藤木直人さんがグットでした。

探偵Qもそれなりに面白かったですし、ライアーゲームも
セクシーボイスアンドロボも最高でした。
マンが原作も結構ありだと思うんです。

が、が!

原作あんまり知らないから受け入れやすいって言うのも
あるんだなぁと実感。
今度始まる「有閑倶楽部」にがっかり。
すっごく好きだっただけにドラマのBBSが赤西くんファンに
埋め尽くされていてちょっと正直がっかり。

って言っても私赤西くんの顔わからないんですが(笑)
BBS、赤西くんへの応援7割、横ちょへの応援2割
その他一割くらいでした・・・・・・・・
た、田口くんがんばれ;;

花盛りの君たちへのように入らない方向へ突っ走るか
セクロボのようにメッセージ性たっぷりのドラマに
なるのかわかりませんが、耐え切れたら見てみようかと
思っています。

アンチの人の気持ちが始めてわかりました^^;
で、結局始まってみたら以外に面白い~
とか言ってみてしまったりするものなのでしょうね(笑)

そんなどうでもいいことを考えつつ、沖縄帰りの
1号さんを待っていたのでした。
帰ってきたのでやっと就寝。
今日こそは早く寝たかったのに;;
【2007/09/22 02:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メジャーな話題だったのですね^^; | ホーム | そんなぁと思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/317-0e7bab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
