プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
走りぬけ!
こんばんわの、ほまれです。
暑いですねぇ・・・・・本当に暑いですね^^;

外は暑いのに、中はクーラーで冷え冷え・・・
夏の外出はいろんな意味で根性が必要です。
(↑クーラーに弱い)

さてさて、今日はハイテンションです(笑)
話題は昨日の続きになりますので、
よろしかったら、昨日の日記と合わせて
ご覧下さい・・・では本日分スタート~♪
さてさてさてさて、
昨日ちょっと、心を奪われてしまった
SDこと、スーパードルフィーさん。

一度生で拝見したいなぁと思っていたのですが
秋葉原は遠い・・・そして、なんか怖い(笑)
一人ではちょっと行き難い感じがするのですよ。

一度も行ったことがないからやもしれませんねw

その他も、「天使のすみか」と呼ばれる支店さんも
銀座、原宿、新宿、ららぽーと・・・・と
なんだか、行こうと思えば行けますが一人で
ふらっと行くにはちょっと遠い所・・・

う~ん。一日使ってちょっと遠出するかなぁ・・
と、思ったところで「ショールーム」なるものを
発見。専売店ではなく、SDでないコレクションドール
や、食玩?、プラモとかも扱うお店の模様。

これが、なんと横浜駅にありましたw
横浜駅なら電車とバスで一時間たらずw
「おぉww」
とちょっと感動してしまいましたよw

それを見つけたとき、時間は夕飯作成開始まで
3時間弱くらい・・・・・・

「行こうっとw」

あって間に、家を飛び出したのでした(笑)
そうです。実はものすごぉぉぉぉく
「思い立ったら吉日」の性格です(笑)

そんなんで!見てきましたよw実物の
スーパードルフィーをw

感想は一言でいうと、でかっ><

って感じでしたw

思ってたよりも、ずっとずっと大きくてビックリしました。
よくよく考えたら身長60cmもあるんだから
そりゃ大きいですよね^^;

そして、高い!

(笑)ものすっごく高かったですww
昨日写真を掲載した、雪之丞さんは限定発売の
特別仕様らしく、他のものより数段値段が
お高いみたいでしたが・・・・・・・

通常のSDも約8万円!?と目を疑うお値段・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんだか開いたお口が塞がりません・・・

通常販売しているものに、もうちょっと安価で
サイズが小さいミニスーパードルフィーなるものも
ありましたが、こちらも3万5千円弱と
決して安くはないお値段・・・・
やっぱりお口がぽかーーーん。

しかも、この通常販売のドールさん達は
お洋服が別売り。(限定品はついているのです)
ドールさん達のほかにも、お店にはグッツが
たくさんおいてあったので、ドールを
一通り見た後、お洋服の探索に出てみましたが・・・

スーツ一着9800円とか・・・
コート5000円とか・・・・
パーカーとジーンズセットで7500円・・・・
ジーンズ一枚4000円・・・・・

靴は一足2000円から・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あ、あたしよりもいい服着ていらっしゃる!!
ドールの服買うなら、自分の為に
いい服一着買えますよ!!

あまりのカルチャーショックで、立ち直るのに
時間がかかってしまいました(笑)

他にはなにがあるのかなぁ・・・・っと探索。

このSDは、ウィッグや、瞳なども自由に変更
できるのが、売りのひとつなので
手に入れた暁には、やっぱり髪型は替えてみたいなぁ

と、今度はカツラコーナーへ移動(笑)
ずらりと並んだ、SD用のカツラにちょっと
圧倒されてしまいました。

やっぱり、こんな小さなカツラでも3000円とか
しちゃうのだろうかと、恐る恐るのぞてみると
これが、大間違い(笑)

5千~8千円くらい・・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちなみに、その後覗いたグラスアイは
4,800円o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

何様!!この方達何様なんですか!?
流石、手に入れることを「購入」ではなく
「家にお迎えする」と言うだけはありますよ!

まさに、お迎えですよ><
彼らを維持するために、身を粉にして働かなければ
生きて行けなくなりますよ!!!

椅子が1脚2万円・・・・・・ですものね。
なんか、バービーちゃんを誉めて
あげたくなってきてしまいました。

ただ!思ってたよりも、ドールが大きかったため
ちょっと安心。あれならお洋服なんかも作るの
そんなに難しいくない感じです。

あと、丁度つりあいの取れる大きさのテディベア
型紙もあったはず・・・・・

まずはやっぱり、3万円からですよね・・・うん。
お仕事探さなきゃなぁ・・・・・・・

と、だんだん危険値が高く高くなってゆく
ほまれなのでありました。
【2006/06/01 20:28】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日のご予定 | ホーム | 魅惑?幻覚?妄想・・・むぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/31-d9ee8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
