プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠ーーーーーい><
こんにちはのほまれです。

あれですね、気がついたら朝陽がこんにちはしてました。
あれ?朝陽だからおはようございますでしょうか・・・

そんなんで、裁縫に夢中になっていたら夜が明けました。
気がつけばめざにゅ~がやっていてびっくり・・・

そしてそんなに夜更かししていて、しかもしっかり今週は
覚えていたのに「モノノ怪」を見逃した私です。

本当、テレビを毎週観るって苦手なんですよ。
って言いますか時間を忘れるのですよね・・・
昨日も密かに食わず嫌いを観ようと思っていましたのに
気がついたら10時半でした。あいやぁ

そんな私が先週とっても見たかった二夜連続ドラマ。
やっぱりすっかり忘れてしまっていたのですが
始まる直前にささっぴさんが「はじまるよ~」と
メールを下さいました。感謝!!!
さてさて、そんなんでほとんど寝てないのでかなり
眠いです。とっても眠いです。本当に眠いです(笑)
でもまだ縫いたいのです・・・・。
よって今夜も寝不足なんでしょうね^^;

絵を描いていてもそうなんですが、基本的に
何時間でも連続して出来ます。ばっちこーいな感じです。
その代わり具合悪くなると集中力が途切れ、結局
いいもの作れずに破棄する羽目になるので中断を
余儀なくされるのですよね。

そんなんで元気なときに思う存分机に向かうのが
幸せです。

そんな私は実は一ヶ月ほど薬をサボったツケと
季節の変わり目にみごとにやられ、喘息さん。
行く毎に増える薬と、強くなる薬にため息です。

でも薬飲むと症状が軽くなるのでついつい、
思ってしまうのですよね。
飲まなくても平気じゃない?って^^;

まぁ、後悔がもれなくついてくるんですけれどw
【2007/09/14 17:26】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サザエさん | ホーム | マイブーム>>
コメント
食わず嫌い見なかったのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旬くんのドラえもんのモノマネとかすごかったのに!


よこちょは清四郎って役らしいよー

それと10/1から原料の高騰によりLUSH商品の一部が値上がりするよー
パックとか上がるよー
【2007/09/15 11:34】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはです><

いやぁ><素でコメント忘れてました。
遅くなってごめんなさいです。

って・・・・・・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
清四郎ですか?ないっ!それはない><
いったいどんなドラマ作るきなんでしょうね^^;
違う意味ですごく楽しみです。
でも場合によっては一話でやめるやも・・・

食わず嫌いみれなかったんですよ。
いつもどおりすっかり忘れてしまったですよ。
どらえもん見たかったなぁ・・・

そしてそしてラッシュ情報ありがとです!
ハッピーヒッピー超お気にですよww
【2007/09/16 11:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/309-ca6de65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
