プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだまだぁ・・・・!・・・・・・・( ̄  ̄;) ?
夜更けにこんばんわのほまれです。

気が付いたら明日お仕事とは思えない時間に(笑)
そしてまだまだ寝るめどが立ちません。
仕方ないので、すぐに寝れるよう先にシャワーを
浴びてきた湯上りほまれです。

今日は病院に行ったらショッキングなことを言われ
ショッキングな薬を処方され、午後はどよ~んと
地の底まで落ち込んでいましたが、ご飯を作ることで
ちょっと元気を取り戻し、裁縫スタート。

スタートした時間が遅かったので夜更けにもつれこんで
いるわけですね(解説)
本当はほかにも休み中にやってしまわねばならないことが
いくつかあったのですが出かけ通しでいくつか断念です。
えーそんなんで、ウキウキと先生に新薬を処方された
ほまれです。

とりあえずですね、内科系列以外の病気(?)の可能性
ありとのことでして、それもなんていいますかどこまで
信じたらいいのかどうなのかというところでして・・・

文章がまとまってないですが^^;
とりあえず、別の病院へ受診するほうがいいようです。
この件に関しては。
が、まったく命に関わりませんのご安心下さい。

今は、先生に対して信じなきゃっていうのと、
新薬の切り替え切り替え。
これで本当にいいの?
が入り混じり、ため息です。

今回も大量にでた薬、一種類炎症止めを除いてほかの7種類
風邪の薬も喘息の薬も喉の薬も全部変わりました。
うーん調べるのだけで結構大変@-@

喘息の新薬はいまのものよりも効果が期待されるとの事と
切り替えに当たってのフルタイド200→アドエア250への
以降が妥当とのことはわかりました。

他の薬も今までと名前が違うだけで大抵同じ成分の
薬だったり?もうパソコンさまさまです。
しかし、結局のところ新薬でして^^;

実は一回の通院で大体8000円弱かかります。
それが今日はなんと6000円強!新薬なのでお高いのかと
思ってましたらいつもより格安のお薬代でびっくり、
と思ったら、お薬愕きの半月分でした。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ?

半月後にもう一回受診ですか、そうですか・・・。
なにか、喘息治療についても自分でもっともっと
調べねばならないなぁと思う今日この頃です。

でも今日出された別の要因へのお薬はひどいと思いました。
いろんな意味で。

絶対飲まない!と思ったものの実は肩こりにも有効な
薬だと判明。
ちょっとこころ揺れる自分がせつないのでした。
【2007/09/12 02:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイブーム | ホーム | 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/307-d03bab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
