プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かっこいいw
こんにちはのほまれです。

今日はえらい暑かったようですね。
久しぶりに真夏を味わいました。

昨日は寝不足により途中仮眠を取るも
結局夜更かししてました。

明日は九条さんと1日デートです。
毎週どなたかとデート中ですw
来週・再来週は世間様は3連休!羨ましいですねw
私は通常通り、祭日出勤の週5日勤務になります。

出勤は全然かまわないので、仕事はください(T■T)
(心の叫び)

さてさて、忘れてたもとい、なかなか見る機会の
なかった(ちょっと嘘)DVDを昨日鑑賞しました。

お借りして、大事に仕舞ったら忘れみ、見る機会が
なかったDVD、その名も「水曜どうでしょう」です(笑)

すっかり忘れて、ものすごい特した気分になりました。

そんなんで、まだ前半DVDしか見ていませんが
ヨーロッパ21カ国制覇編、面白いです。
なんでしょう、どうして面白いのでしょう(笑)

ミスター(ムッシュウ?)が今回もとってもかっこ良かったです。
DVDは半分見たのに制覇した国は半分行ってないあたりが
なんとも言えず美味しいです。

どうでしょうすごく好きなんですが、画面見つめているので
裁縫には不向きです(笑)
でも鈴井さんがかっこいい・・・・
大泉さんもかっこいい・・・・
そして面白い(笑)

素で道を間違える鈴井さんと、故意に道を間違える大泉さん。
素敵過ぎです(笑)

夜中にいい笑いを頂きましたw
2枚目が楽しみでたまりませんw

見て思ったのですが、イギリスは食にこだわらないので
食事がまずいって本当だったのですね(笑)
旅行するときは気をつけましょう。
って、ヨーロッパに行きたくてしかたありませんw

紅葉さん素敵DVDいつもありですw
【2007/09/09 16:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 | ホーム | 台風一過>>
コメント

どうでしょうはいいでしょう?(苦?)

おいらはどうでしょうめっちゃもってるのですが
今でも時々みてしまいます。
最初のショートコント(!?)もいいですな。

今度持ってるのをまとめてあげるよー!
【2007/09/09 23:33】 URL | ひらおやぢ #-[ 編集]
ひらおさんこんばんわです。

お返事遅くなりました><
ひらおさんもどうでしょうお好きなんですかw
私は最近友人にDVDを貸してもらい始めた
ばかりですw

面白くていいですねw
ショートコントもすごい気になりますw
【2007/09/12 02:28】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/305-1fa3665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
