プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風一過
こんにちはのほまれです。

今日は昨日と打って変わって快晴!
気持ちよいですねーw
こう、日向ぼっことか!
お散歩とか!!

昼寝とか昼寝とか昼寝とかしたいですよね。

あと、昼寝とか昼寝とか昼寝とか・・・・ZZZZZZZZ
昨日、ミシンと戯れていたら3時を超えてしまい
見事な寝不足です。ねむねむですねむねむ。

でも夜になったらやっぱり夜更かしするんですよね。

学習機能ついていないんです、私の脳みそ。
なにか、昔から早寝は負け!みたいな所があります。
一体全体なにに負けるのでしょうね;;

裁縫始めてしまうと結構際限なしの夜更かしさんですね。
時間が過ぎるのが早いのです。
で、気がついたら背中がごりごりになっているんですね;;
本当は定期的にのびとかうでまわしとかするといいのでしょう
けど、ついつい熱中してしまってよくないです。

そして、オークションあと2日残した昨日アクセスが
1000HITをマーク!ウォッチリストは70件!
おぉぉぉぉぉ。。。。。。

ブログは1日多くて30HITくらいと考えますとすごい
数字ですよね。1000件以上ある中から選んでみて
頂いて70人もの人が気にかけてくれたなんて
嬉しいですね><嬉しいです。

いやはや、別にお買い上げいただいたわけでもなんでも
ないのですが^^;でもちょっとこう怖さと嬉しさが
仲良く混在みたいな感じでしょうか。

また来週今作っている服を出品予定で、その後は
しばらく大人しく通常販売分の製作になります。

気がつけば9月!5月から散々時間はありましたのに
まったく在庫がないという・・・おかしいですね(笑)
時間があった分、いろいろ型紙を作れたのでよしと
しておきます。

しまった^^;今日はお裁縫日記になりました。
【2007/09/08 13:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かっこいいw | ホーム | 優柔不断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/304-1b04f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
