プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
優柔不断
こんばんわのほまれです。

なんだか寝ている間に台風が通過してしまいました><
邪魔されちゃうかと思いきや、通常通り出勤でした。
ちぇっ(-。 -; )

とりあえず、何事もなく通り過ぎました。
しかし各所で猛威を振るった模様ですね。
自然災害は太刀打ちできないので怖いです。
さてさて、みなさんご存知かと思いますが
めっちゃ優柔不断人間です。

先日5年近く使用したお弁当箱がとうとう破損し
新しく購入することに。
どんぐり共和国に出向いたものの、ととろが2種類あった
のです・・・・・・・・・。
とりあえず決まらずに帰宅。

その後3回それを繰り替えし、諦めた母が2つとも
購入してきました^^;
でも結局その後一週間どっちを自分のにするか悩みました。
(ひとつは母が使ってます)

最終的には決まらずに、母が決めてお弁当持たせて
くれました(笑)だって甲乙つけがたかったのですよ><

そして本日はカバンに一目ぼれ。
これは買いだ!!!と決めたものの、色がカーキか
オレンジか決まらなかったのです(/_<。)

悩んでいるうちにバスを乗り過ごし・・・・
どちらも一点しかないので買い逃すともう買えないやも
と悩みに悩んだ末、
両方買いました

家に帰ってほくほくとオレンジのほうに荷物を入れ替えていると
母が帰宅。
「両方買っちゃった(* ̄∇ ̄*)」
とカバンを見せると、荷物の入ってないカーキを手にとり


「じゃ、お母さんこっちね」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そういう流れなんですか?(笑)
そうなんですか?

そして母もほくほくと荷物を入れ替えてました(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン、ま、いっか\(o⌒∇⌒o)/
そんなんで仲良く母とおそろいのカバンです。
【2007/09/07 21:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<台風一過 | ホーム | きっと根性でなりたってます>>
コメント

おいらも不断から優柔普段です。(苦しい;;)

もし二人で買い物行ったらやばいっすな。
永久に決まりそうにない・・・かな?

【2007/09/08 00:11】 URL | ひらおやぢ #-[ 編集]
ひらおさんこんにちはですw

ひらおさんも優柔不断ですか?w

一緒に買い物したら本当にすごい
時間がかかってしまうやも知れませんねー^^;
外食のメニューとかも決めるのすごい
時間かかるのですよ><
【2007/09/08 14:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/303-ed742200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
