プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにかいます。絶対います。
こんにちはのほまれです。


なにかいます、絶対います・・・背中に;;
そ、そろそろ気分的に限界の背中の痛みです。

痛いというより、重い。
ものすごーく疲れたときのように背中がずしんと
重いです;;

寝ても起きても辛い><
泣いてても仕方ないので整骨院or中国整体でも探します。
さてさて、昨日はささっぴさんと
「犬顔家の陰謀金田真一耕介ノ助の事件です。ノート」
(覚えている限りの題名なので間違っていたらすいません)
を見てきました。

一言でいいますと、くだらない><
ものすっごくくだらなかったです。

クドカンこと宮藤官九郎さんや、古田新さんなど
豪華キャストなんですが、どこまで行ってもくだらない
感じでした。

しょっぱなから、オペラ座の怪人・キャットなどをパクリ
大筋は犬神家のパクリでした。
パクリと言うより、パロディですね。
最後にはデスノートまで出てくる多彩さでした。

歌や音楽もいつもの新感線のようにすごくかっこいいの
ですが、歌っている内容はおなかを抱えて笑ってしまう
ような内容。

いまだ私は、人の顔やキャストをわかっていないよう
ですが、それでもとっても楽しかったです。
笑いすぎて腹筋がw

とにもかくにも、面白かったです。
チケットを取って下さったささっぴさん感謝です。
【2007/09/05 11:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<きっと根性でなりたってます | ホーム | 弱音>>
コメント
整形外科なら、ちょっと遠いけど私の行ってる病院はいいですよw
あと、会社の上司に天王町の整体を教えてもらったよ。
そこはけっこー先まで予約でいっぱいらしいけどv-356
興味あればお教えしますので声かけてねww
お大事にしてくださいませ。
【2007/09/05 22:02】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]

ども、ひらおやぢです。

背中が痛いと言うのはおいらと同じ症状だな。
おいらは昔から痛くなると必ずいく整体とあるけど
普通の整体と違うので結構いいよ。
世間では無痛バランス療法といってるんだけど
人間の自然治癒力を回復させるのが目的なので
すぐに完治するわけではないけど相当に
体が楽になるよ。

むしろ普通の整体は場所によっては対症療法のみになるので
結局いつまでも通わないといけなくなるので高くつくやも。

ちなみにここは1回4000円。
回数券を使えばもうちっと安くなる。

もし興味があったら紹介するので連絡してね。

【2007/09/06 09:18】 URL | ひらおやぢ #-[ 編集]
紅葉さん こんにちはです。

整形外科って肩こりも受け付けてくださるん
ですかね><
そしたらそれが保険内で素敵なんですが;;

整体はやっぱり予約いっぱいなんですねー
前に骨のゆがみから治したほうがいいからと
進められたのが整骨院なので、探してみようかなーとか思っているですが、いいお医者さんが見つかるといいな;;といった感じなのです。

ありがとございます><

ひらおさん いらっしゃいませです!w

整体にもいろいろあるのですね。
私が以前通って効果があったのは中国整体で
ボキボキといろいろ揉み解してくださる方法でした。
やっぱり痛くなったら通う感じで、継続的に
通い続けるものでした。

無痛バランス療法、調べてみます。
ありがとうございました。
【2007/09/06 12:02】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/301-3a590992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
