プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魅惑?幻覚?妄想・・・むぅ・・・
こんにちは!の、ほまれです。
最近暑くなるいっぽうですねぇ、
もう少しすると、更にムシムシも加わるのですね^^;

夏に向けて大抵は、お正月から春先まで
上昇を辿る体重も、今年はアクシデントにより
(そういえば^^;)下降したまま停滞中。
このまま、毎年のごとく夏にばてて
さらに下降しないように注意が必要そうです・・・・。

依然は夏の糖分といえば「アイス」!でしたが
今は一人暮らしでないのでそうも行かないのですよね。

主に、弟2号さんが「俺にもよこせ」と五月蝿いので(笑)
さて、最近ちょっと気になるもの!
それは「スーパードルフィー」ですw
リアルに綺麗で、そして結構大きい(60㎝くらい)
お人形さんです。

どんな感じといいますか、こんな感じのお人形さん
なのですよ

シャサ


ほぅ・・・綺麗ですよねぇ・・・・(*゜ー゜*)ポッ
以前ニュース番組の特集かなにかで
観たことがあったのですが、いやぁ綺麗ですよねぇ

色々可動式になっていて、座ったり、腕を曲げたり
自由にできる模様です。
そして、今私がもっとも気になっている
スーパードルフィーはこちら(笑)


雪之丞2



「椹木雪之丞」さんだそうです。
なんて読むのでしょうね、苗字・・・・
(あっどうやら「さわらぎ」さんみたいですw)

ちなみにお値段・・・・・・
定価 120,000円だそうです。じゅう・・に・・・・

ヤフオクで大体、14~16万くらいで手に入る
模様です・・・・・
高いですねぇ・・・(遠い目・・)
洋服一着購入しようとしても5千~2万くらい
かかったりもするようです(あはは)

でも、美しいですねぇ(笑)
一体居たら、いろんな意味で生活が変わりそうです(笑)
年に何回か、ビックサイトで販売イベントが
行われている模様wついでに秋葉原にも
お店がある模様ですwww

一度生で観てみたいものですねwww

ちなみに、逆立ちしても買えませんのでご安心を(笑)
依然、日記にて「シルバニアファミリー」に
心を奪われかけたと、書いたところ
友人一同、止めに入ってくれました・・・・

電話までかかってきて止められました(笑)

し、信用ないですねぇ・・・・・
でも、正直自分でも自分を信用してませんからねぇ

もうちょっと安価だったらかなり危険ですね。
でも、12万あったら迷わず新しいPC買いますから。

いや、半々の確立でスーパードルフィーやも・・・
いやいやいや・・・・・

乙女心は複雑なのですよ・・・

そんなスーパードルフィーさん達、もしお気に
召した方がいらっしゃいましたら是非、こちらの
天使の里」さんに行かれてはいかがでしょうか(笑)

回し者でもなんでもありませんが、単に仲間を
増やそうという根性でリンクを貼ってみました(笑)

そんな私は、ブログを始めて4ヶ月。今日始めて
画像を大きいままUPできることを知りました。
・・・・・・・・ちょっぴりカルチャーショック・・・
【2006/05/31 17:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<走りぬけ! | ホーム | (ゝ_ξ) う~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/30-f84e207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
