プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
森へ行きましょう♪
こんにちは!のほまれです。ブログ3日目!
3日目にて危うく愚痴をこぼし掛けたほまれです。
もごもごっ・・・・・w


前からちょこちょこ書いてますが最近はまっているもの、
いまだ『どうぶつの森』ですwあはっw
11月末から始めて早3ヶ月!?
先日始めて通信をしていただきました!
ばんざーい!このゲーム通信しないとお店が完全体にならないのですよ><

同じく11月末から森生活のうささんとリバさんに
お会いした際に通信で私の森まで遊びに来ていただきました。

いやぁニンテンドーDSってすごいですね。ワイヤレスですよ?
まったく違和感ないのですよ!?
タイムラグも無くちゃんと通信できるのですねぇ。
(カラオケボックスでひらおさんとリバさんの素敵な歌声を
BGMにうささんと通信に勤しんでしまっていたりW)

ついでにうささんにもリバさんにも
たくさんお土産頂いてしまいました。
限定配布のスーパーマリオの家具まで!うきゃぁっですよ
しかし間違いなく同時に(正確には私が一日遅れですが)
はじめているのもかかわらず、お二人の村は発展速度が
私と段違いです。私の家のお部屋がただいまなんとか
2つなのに対してうささんは4つ!!なのです。

ちなみに私は今3つ目のお部屋を作る為の
資金を約一ヶ月前からためていてもう少しで届く
・・・・やも?くらいなのです。

そして私は即効攻略本を購入して本に頼った(笑)
私と違い楽しみをちゃんととっておくために
攻略本は未購入なお二人。
なのに!なのにですよ?私より何歩も先行くお二人。
パチプロならず、『森プロ』ですよ><すごいです。
感動です。交配の難しい『ぴんくのチューリップ』と
『オレンジのバラ』をいただいたのですが、
私は花を全然育ててなかったのですよ。

だって気を抜くと枯れてしまう上にダッシュで側を通ると
散ってしまうのですもの・・・・・。
なのでいまはダッシュ厳禁!ゆっくり歩くのを目標に、
結局ダッシュ・・・・・・
危うくリバさんのチューリップの側を走りそうになり
華麗にターン!一歩間に合わず風圧で

花がぱらり・・・・・

ガーーーン・・・・・・・大ショックでした・・・・
せめてうささんのバラは守ろうと村の端へ移動ついでに
周りにいっぱい花を植えて水もあげて一安心です。

今度こそゆっくり立ち去ろうとその場でターン、

バラがはらりっ・・・・・

・・・ガーン・・・・・・・・

両方ダメしてしまいあまりのショックに禁断の(笑)
リセットボタンを押してしまいました。
(押すとこっぴどくリセットさんに叱られるのです)

なのでなんとかお花は健在です。
でもあと何日の命やら・・・・・・・・・
不安がいっぱいですよ(笑)
【2006/02/17 12:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっと待って><ドクター! | ホーム |
コメント
うけけけけけ

ほまちゃんハケーン!!

ニンテンドウーDSってナンデスカ?
知ってるけど知らな~い(’’

最近、ヨーグルティングにも
出没してたりします。
もっとも、たまにしかやってませんけどね(’’

どんなゲームかは検索しればわかる!
【2006/02/18 00:50】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
わぁいwキチさんいらっしゃいですw
兄さん捕まえられたら、
キチさんもオプションで捕獲できると
信じてましたwwえへw

ヨーグルティングってw
おいしそうですねぇwwww
食べものでないのですか?w
【2006/02/19 22:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/3-497cf8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
